HUSTLE HEYBAN

the9th
メール
1年前の世界からもどってきましたウラシマ野郎です。またよろしくお願いいたいます。


2024年04月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


最新記事
2009.12.15 23:19
THE END OF HUSTLE HEYBAN (3)
2009.12.04 00:29
2012 (2)
2009.11.05 00:56
THE END OF HUSTLE ~高田モンスター軍 (3)
2009.11.01 07:16
THE END OF HUSTLE ~ハッスル軍 (5)
2009.10.28 23:26
へんじがない ただのしかばねのようだ (6)
2009.10.28 02:27
あのときも“27日”だった (2)
2009.10.27 22:15
アルファになり、オメガになる (2)
2009.10.23 07:15
帰ってきたMIJ〜ハッスルジハード最優秀MIJ (2)
2009.10.17 14:06
帰ってきたMIJ〜ハッスルジハード(3) (0)
2009.10.14 07:57
帰ってきたMIJ〜ハッスルジハード(2) (2)


最新コメント
2011.05.22 10:56
Now I know who the bairny one
by ゲスト Marv さん
2011.03.23 13:10
ハッスル大好き、どうやったらハ
by ゲスト たた さん
2009.12.26 02:35
1年以上ぶりにここに来てみたら
by ゲスト ゆゆいち さん
2009.12.16 01:07
ハッスルよ永遠なれ!
by ゲスト GATA さん
2009.12.15 23:27
セクシーターザンさんどうもです
by the9th
2009.12.06 10:16
どうも。気になることがあって、
by ゲスト セクシーターザン さん
2009.12.04 00:06
MIFFYBXさんどうもです。
by the9th
2009.11.07 00:11
アリシンZは米国に流れ着いて、
by ゲスト MIFFYBX さん
2009.11.04 23:41
GATAさん、毎度どうもです。
by the9th
2009.11.04 23:26
セクシーターザンさん、どうもで
by the9th


THE END OF HUSTLE HEYBAN 2009.12.15 23:19

5年前の今日、12月15日、このHUSTLE HEYBANを開始しました。

ハッスルの続く限りこのブログを続けようととうとう丸5年が経ちました。

……しかし、ご存知のように現在ハッスルは所属レスラーなし、所属従業員なしという状態。(らしい)
実質的に終了とあいなりました。

そこでいよいよ、このHUSTLE HEYBANも店じまいをすることにしました。


思えば5年前なんかは初期も初期。もちろんHGやインリン様やエスペランサーだっていません。まあいうなれば、PRIDEや他団体のパロディ、PRIDEのおまけでやっていたようなもんだったのかもしれません。逆にそんな「ゆるさ」が当時のハッスルの魅力だったような気さえします。

その後ハッスルは世間を巻き込むようなブレイクをします。その豪華さが結局首をしめるかたちになってしまいました…。だからといってあのままの路線だったらもっとこの日は早かったでしょうけど…。


ハッスルもこのブログも非常に思い出深いです。

このブログを書き始めてその後一緒にハッスルを見に行った今の嫁さんと結婚。新婚旅行のことまでこのブログに書いたりしてました。さらには第1子誕生、弟のリングデビュー、第2子誕生と振り返ればいわゆる人生の激動期をこの「ハッスル」とともにしていたんです。

またこのブログが縁で知り合った方もたくさんいます。
5年前の今日、この一歩を踏み出さなかったら、今とは違った現在になっていたでしょう。

本当に、今まで読んでくださったみなさん、コメントくださったみなさん、スタッフ(元)のみなさん、ありがとうございました。


長女が産まれるのとほぼ時同じく、ハッスルではニューリン様が産まれました。

次に長男が産まれるのとほぼ時同じく、ハッスルではボノちゃんが産まれました。

実は来年の3月、第3子が産まれる予定です。
なんの因果か、おそらく若いハッスラーたちが新たな世界で新たなレスラーとして誕生するのと重なりそうです。


……つくづくハッスルとは縁があるという……


さて、この辺で幕を閉じることにします。


ハッスルに触れたすべての人々に、明るい未来のあらんことを……



今回はここまでだ

バ ッ ド ラ ッ ク だ!!!


ゲスト GATA さん 2009.12.16 01:07
ハッスルよ永遠なれ!

これが高田総統の最後の言葉でしたね。
あの日、高田総統は、エスペランサー・ザ・ゴッドで敗れ、自身も(恐らく高田総統として戦った唯一の勝負)で KING RIKI に敗れ、なんと一日に2回も負けてしまったんですよね。

さらに「永遠」すら危うくなって……。

the9thさんも書かれているように、GATAもハスブロが縁で多くの方と知り合いになりました。特に2006年は凄かったですね(笑)

そのハッスルブロガーの第1号である9thさんが、とうとうハスブロの幕を下ろすというのは感慨深いものがあります。

永い間、ありがとうございました。


最後に、山口社長に言いたい。


今こそハッスルするのだ!!


ゲスト ゆゆいち さん 2009.12.26 02:35
1年以上ぶりにここに来てみたら、悲しい事になってますね・・
GATAさんやヤシンさん、あんずの名前まであって、嬉しいやら、懐かしいやら、悲しいやら・・
自分はDSEが手放した時位から、何か違和感を感じて見なくなった薄情者ですが、9thさんはじめ皆さん本当にお疲れさんです。。m(_ _)m
いまだに惜しいのは、フジが手を引くのが後1年遅かったら・・・ハッスルはほんまに素晴らしいイベントやったのになぁ・・・DSEのアホー 。0・(ノД`)0・。


ゲスト たた さん 2011.03.23 13:10
ハッスル大好き、どうやったらハッスル入門できますか


ページトップ▲