「FlashPlayer」が必要です。ご覧になれない方は、こちらからダウンロードしてからJavaScriptがご利用できる環境でご覧ください。

インフォメーション

高田総統が新しいコンセプトでプロデュース
ジンギスカン料理屋『モンゴリアンチョップXaaH(ハーン)』がオープン!


 大人気のジンギスカン専門店『モンゴリアン・チョップ』に引き続き、高田総統がプロデュースをしたジンギスカン料理屋「モンゴリアンチョップXaaH(ハーン)」がオープンしました。
 そのオープンを記念し(?)、高田総統からありがたいお言葉が届きました!


<高田総統のありがたいお言葉>
 ヒマでモテないモンスター軍信奉者の諸君、ご機嫌いかがかな? 我こそが高田モンスター軍総統、高田だ!
 じつは、こうしてわざわざ下々の諸君にお知らせをしているのは、他でもない非常に重要なメッセージがあるからだ。腹ぺこで食いしん坊な諸君は、私がプロデュースするジンギスカン専門店についてご存じかな? そうだ、こだわり抜いた“おいしさ”と“低価格”で誰もがビビってたじろぐ、オープン半年で有名店の仲間入りを果たした『モンゴリアン・チョップ』だ。 このたび、“全知全能”である私は『モンゴリアン・チョップ』の新たなる路線『モンゴリアンチョップXaaH(ハーン)』を思いついた。ちなみに『XaaH』とはモンゴル語で『王』という意味だ。まるで私のことを表しているかのようだな。
 コンセプトとしては酒を飲みながらワイワイと楽しむのが従来の『モンゴリアン・チョップ』だとすると、この『XaaH』は女性がひとりで気軽に立ち寄れる雰囲気作りを私が全力で行った新感覚のジンギスカン専門店だと思ってくれたまえ。 まあ、百聞は一見にしかず、だ。『XaaH』は東京と大阪に順次オープンしている。一度、お店に寄って、私がプロデュースした特製メニューを心ゆくまで味わうがいい。

それでは下々の諸君。ごきげんよう、バッドラック!







【モンゴリアン・チョップXaaH(ハーン)】

渋谷区円山店港区虎ノ門店
渋谷区円山町10-7(クラブASIAの裏)港区虎ノ門2-5-2(虎ノ門1丁目交差点)
03-3464-8929

03-3501-8929

西中島店京橋店
淀川区西中島4-8-7(ホテル・ミツフ1階)都島区東野田3-12-2(国道1号線沿い)
06-6886-8129

06-6358-0429

阪急東通り店  
北区堂山町4-6(泉の広場を上がってすぐ)
06-6363-8929

インフォメーション一覧