インフォメーション

5月7日(日)、高田総統が仙台に初降臨!高田モンスター軍がトークショーを開催


 5月13日(土)に仙台市体育館で開催される『KYORAKU presents ハッスル17』を前に、5月7日(日)に高田総統、島田二等兵、アン・ジョー司令長官がフルキャストスタジアム宮城にてトークショーを開催する。
 トークショーは、“東北限定ハッスル軍黄金トリオ”に対する必勝策やニューリン様の近況など、ハッスルファンなら聞き逃せない内容になるはずだ。
 また、他にも同日行われる「東北楽天ゴールデンイーグルスVS北海道日本ハムファイターズ」の試合にもモンスター軍が姿を見せるのでは?などといった怪情報もある。
 仙台に初降臨する高田総統が、一夜にしてモンスター軍カラーに仙台を染め上げるのか!? 7日(日)はフルキャストスタジアム宮城に集まれ!

【高田総統、島田二等兵、アン・ジョー司令長官 トークショー】
日時:5月7日(日) 12:00〜(試合は13:00スタート)
場所:フルキャストスタジアム宮城 イベントステージ

【高田総統来場予告メッセージ】
ヒマでモテない仙台の諸君、ご機嫌いかがかな?
東北地方の中心地とはいえ、東京に比べればはるかにド田舎の仙台に住む諸君だ。初めて私のことを知るという輩も多いだろうから、最初に挨拶をしておこう! 我こそが高田モンスター軍総統、高田だ!
牛タン以外に目立った名物のない仙台の下々の諸君に朗報だ! よく聞きたまえ!
5月7日(日)、全知全能であるこの私が、わざわざ仙台まで足を運んでやる。というのは、5月13日(土)、仙台市体育館で『ハッスル17』が開催するため、事前に仙台市民の諸君を洗脳し、モンスター軍信者にするためだ!
どうやら、7日はフルキャストスタジアムで“楽天イーグルス”の試合があるらしいな。現在パ・リーグの最下位である楽天の応援をしに、多くの諸君が集まっていると聞いたよ。そこでだ! ひとつ、気になることを風の噂で聞いた。
フルキャストスタジアムにはバイクを乗り回し、プロレスもするという“覆面カラス”がいるらしいな。非常に興味がある! 場合によっては、私の『ビターン!』で洗脳し、田モンスター軍に勧誘しようと思っているということを宣言しておこう。
さぁ、仙台の下々の諸君。5月7日は全知全能の私を拝むがいい!
それでは諸君、7日に仙台でお会いしよう。ごきげんよう、バットラック!

高田モンスター軍 高田総統

インフォメーション一覧