「FlashPlayer」が必要です。ご覧になれない方は、こちらからダウンロードしてからJavaScriptがご利用できる環境でご覧ください。

ハッスル通信

高田総統、2月29日ゼロワン両国大会に来場表明

2004年2月27日

小川直也、査定試合をクリア――。2月27日(金)ZERO-ONE東村山大会にて行われた「ハッスル査定試合」で小川直也選手が見事勝利を収めたことを受け、高田総統がマスコミ関係者各位に以下のコメントを発表した。


小川君が、島田プロデューサーの用意したモンスター・ジョーに勝利したと聞きました。ですから約束通り、2/29のゼロワン両国大会に出向くことを改めて宣言します。

小川君、いやチキンが執拗に勇気があるのならゼロワン会場に来い、ゼロワンファンの前に姿を見せてみろとアピールしていましたが、たかが会場に足を運ぶことに勇気などいりません。わたしは必要があれば何処にでも行き、誰の前にでも姿を現します。もちろん行くとなれば、人の会社に勝手に土足で入り込むような礼を逸した行為はしませんし、ましてや手ぶらでなど行きません。二人にきちんとお土産を持って参上します。高田モンスター軍からの心を込めたプレゼントを用意して行きますので、楽しみにしていてください。

高田モンスター軍総統
高田延彦

関連人物:“キャプテン・ハッスル”小川直也高田総統
関連大会:ハッスル2