「FlashPlayer」が必要です。ご覧になれない方は、こちらからダウンロードしてからJavaScriptがご利用できる環境でご覧ください。

ハッスル通信

笹原前GMがエージェント業に転身!
「KENZO&HIROKOと専属契約を交わした」

2005年10月6日

 2005年10月6日(木)東京・DSEで、『ハッスル・ハウスvol.10』&『ハッスル・マニア2005』の記者会見が行われ、草間GMから一部対戦カード・参戦選手と、ハッスル初となるタッグ王座・ハッスルスーパータッグの設立が発表された。ハッスルガールを交えて順調に進んでいた会見だったが、なんとそこにあの笹原前GMが華麗な変貌を遂げて現れた!

再生する


『ハッスル・ハウスvol.9』で行われたハッスル総選挙で見事当選し、今日から会見を仕切ることになった草間GM。舌打ちする岸本2代目にハッスルガールをエスコートさせ、ハッスルガールをとなりに並ばせた草間GMはいつも以上に光り輝いている。そんな草間GMが『ハッスル・ハウスvol.10』&『ハッスル・マニア2005』に関して発表したのは以下の5つだ。(「」は草間GMのコメント)


1.『ハッスル・ハウスvol.10』でのマスカラ・コントラ・カペジュラマッチ
  Erica&マーガレットVSアリシンZ&ブランカX

「この試合に開催することになった経緯は色々あるのですが、それはまた別の機会に発表します」

2.『ハッスル・ハウスvol.10』でTV界のヒーロー、ジャスティライザーがプロレスデビュー
  ジャスティライザー&鬼蜘蛛青&鬼蜘蛛黄VSハッスル仮面レッド・ブルー・イエロー

「モンスター軍によれば、現在ジャスティライザーは都内にあるモンスター軍秘密基地で、アン・ジョー司令長官・島田二等兵と特訓中との事です」

3.『ハッスル・マニア2005』でセイザーX応援シート発売

「セイザーXのフィギュア付きシートが、3,000円で全国プレイガイドにて発売しています」

4.『ハッスル・マニア2005』でハッスル初のタッグ王座、ハッスルスーパータッグ選手権を設立

「現在、HHH王座に負けず劣らず豪華なタッグベルトを製作中です」

5.『ハッスル・マニア2005』で超大物芸能人参戦決定

「詳細は明らかに出来ませんが、レイザーラモンHGやインリン様よりも強烈なカリスマ性・話題性を持つ大物芸能人と交渉中です」

 一通り発表が終わると「今後も様々なイベントを用意し、ハッスルにどんどん改革をもたらしていく所存でございますので、皆さんご期待ください」と草間GM。改めてハッスル改革を宣言したのだが…
「どうも、どうも。皆さん、お久しぶりです」と、何と笹原前GMが会見場に乱入。スーツ姿でビシっと決めていたGM時代とは違い、黒いTシャツに黒いジャケットを羽織り、若干雰囲気がチャラチャラしている。「何やってるんですか? 今日はハッスルの会見ですよ。出て行ってください!」と詰め寄る草間GMに、笹原前GMは「何言ってんの? 草間っちゃん! 今日はあなたの好きなビジネスの話をしに来たんですよ」と、一枚の契約書を取り出した。
「これは先日、WWEを退団したKENZO&HIROKOとの契約書です。私は彼らとエージェント契約を結びました。今後、彼らに何かある場合は必ず私を通しください」と、笹原前GM。何と笹原前GMはGM廃業後、エージェント業に着手。『ケイ・ササハラ』として華麗な転身を遂げ、あの大物・KENZO&HIROKOと専属契約を結んでいたのだ。
「草間さんがどんな大物芸能人を連れてくるか知りませんが、本場アメリカで本物のエンターテインメントプロレスの真髄を学んだ彼らこそ、今のハッスルに必要なんじゃないですか? まあ答えは急いでないんで、ゆっくり考えてください」と、草間GMにKENZO&HIROKOの参戦を持ちかけるケイ・ササハラ。「確かにそうだけど」と口ごもる草間GMに対し、「もし話があれば僕の所に電話をくれれば。僕と草間っちゃんの仲なんで」と、ニヤリと笑う。
 ここで携帯が鳴り「ちょっとすいません」と電話に出るケイ・ササハラ。電話に出るなり、「やってる? 最近」といきなりあやしげな挨拶を交わすと、「今週末? 今週は無理でしょう、時間ないから。じゃあ後で電話するよ。はい、おつかれさ〜ん」と、見た目以上にチャラチャラしたトークを展開する。
 こうして自分の用件が済むと、「じゃあいつものやろうよ、草間っちゃん」とケイ・ササハラ。草間GMと岸本2代目PRを完全に無視し、ハッスルガールを自分の隣に並べると、「ビシッと決めますよ! 3・2・1 ハッスル!ハッスル!」と、勝手に締めのハッスルポーズを決めて会場を後にした。
 草間GM体制一発目の大会に、思わぬ形で介入することとなったケイ・ササハラ。しかしあの大物レスラー、KENZO&HIROKOと専属契約を結ぶとは、エージェントとしてはなかなかのものだ。GM廃業後に新たな才能を開花させたケイ・ササハラは、今後もブッカーとしてハッスルに深く関わってきそうな勢いである。
 そしてケイ・ササハラが持ちかけたKENZO&HIROKOのハッスル参戦。草間GMがケイ・ササハラにお願いすれば、二人の参戦が現実味を帯びてくるのだが…草間GMの決断はいかに!?

関連人物:草間政一ケイ・ササハラ
関連リンク:ハッスル チケット情報はこちら!