ハッスル通信

ハッスル10月シリーズに3D参戦決定!
ハードコア軍団と乙女軍団が迎え撃つ

2006年8月31日

8月31日(木)東京・青山のDSE事務所にて、10月6日に大阪で開催される『ハッスル
19』及び10月9日に愛知で開催される『ハッスル20』の記者会見が行われた。両大会
にはチーム3Dの参戦が正式に決定。会見に参加した金村・黒田・田中が3Dへのリベン
ジマッチを要求。するとそこにまた一組、3D戦に名乗りを上げるものが・・・。

再生する


 ハッスルの未来がかかっているGM総選挙が1週間後と迫ってきた。やっとやる気が出てきたのかどうかは定かではないが、「総選挙に集中したい」という理由でRGMは自宅にいるため、本日の会見には欠席。
 現在、GM総選挙はハッスル・オフィシャルHP上での投票も絶賛受付中。会見を仕切る加藤(A)GM代行は、「ファンの皆様の一票が、今後のハッスルの方向性を大きく左右致します。是非、来週の総選挙では、会場で直接投票をして誰がGMにふさわしいのかジャッジしていただきたいと思います」と多くのハッスルファンに呼びかけた。
 続いて岸本PRは10月シリーズの大阪&名古屋大会に、チーム3Dの参戦が正式決定したことを発表。前回に引き続き、ババ・レイ&ディーボン&スパイクの3人での来日となる。
 すると、チーム3Dのハッスル侵略に怒りを見せるハッスル・ハードコア・トリオの金村キンタロー、黒田哲広、田中将斗が会見場に登場した。
「おい、ちょっと待てや! 3Dがまた来るんや? 俺らはな、あいつらにめちゃムカツイとんねん! 3Dに俺とキンタローと黒田で、もう一回やらしてくれよ。あいつらをめちゃくちゃにしたるわ。あいつらのプロレス人生、日本で終わらしたるわ!」と、田中は関西弁で一気にまくしたてた。
 6月に行われた『ハッスル・ハウスvol.16』でチーム3Dに敗れている3人だけに、加藤(A)GM代行は納得のいかない表情を隠しきれない。「社内的にも、このままじゃハッスルがなめられてしまうので、ここは高田モンスター軍に逆襲してもらおうかなと……」と説得にかかる。

 リベンジに燃える3人は、3Dの上陸をこのまま黙って指をくわえて見ているわけにはいかない。「なんやとコラァ! 誰にものいっとんねん? しばいたろか!」(田中)。「確かにな、6月は負けたかもしれん。でもな、あいつらは毎回毎回ゴルフクラブとかおろし金とか使って、卑怯な武器を使ってるやん。こっちも色んな手を用意するから、『ビビッて逃げるなよ』と言っとけよ」(黒田)。「こっちももう負けへんから」(金村)。
 3D戦への意気込みを見せるためか、黒田は用意したボードを掲げ、金村が読み上げていった。「大阪のファンに、俺らのホンマの実力みせたんねん。題してな、(ボードを見ながら)『R18指定 子供は見てはいけない日米ハードコア最終戦争 in 大阪』や! 本当は日米韓やけどな」と、韓国国籍を持つ金村はボケをかます。すかさず田中は「そこは、日米でええやんか」と突っ込みを入れた。
 ハードコアトリオのあまりの熱意に「そういわれると、ちょっと面白そうな気がしてきましたね。わかりました。3人の意気込みを汲んで、このカードを組めるようRGMと相談します」と加藤(A)GM代行は約束したのだった。
「ちょっと、ちょっと、ちょっと待ちなさいよ!」すると今度は、Erica&マーガレットが会見場に乱入してきた。ご立腹の様子のEricaは「あんた、また痛い目にあいたいの? いつになったら、イケメンと試合組むのよ。もう怒ったわ。こうなったら、イケメンなんてどうでもいい。私たちも10月、スーパータッグのベルトをかけて3Dと試合するわ!」と3Dに対してタイトルマッチでの対戦を表明した。
 慌てる黒田は「おい、仲良しだから忠告するけどな。打倒3Dは俺たちにまかせろ」とErica&マーガレットをなだめる。すかさずマーガレットは「セッキョウ、スンナヨ」とぶち切れモード。

 Erica&マーガレットの熱意も汲み取った加藤(A)GM代行は、「本当に、やる気なんですか? 名古屋のカードがまだ空いているので、組んじゃいますよ。本当にいいんですね」と2人に確認。
「しつこいわよ。やるって言ってるでしょ。名古屋はね…」と、なぜか黒田が掲げるボードをEricaが読み上げる。「『日本の女性は美しい エリマーの頑張れヤマトナデシコ! ハッスルスーパータッグ選手権 in 名古屋』と勝手に大会タイトル名を付けたErica。そして「全ての女性の代表として闘うわ」とやる気まんまんだ。
 しかし、納得のいかない田中は「そのタイトル、お前らと関係ないやんか」ともっともな意見。「関係あるわよ。私とマーガレットは、今TSUBAKI使ってるんだもんねー」と2人はウィンクしながら見つめあった。“美しさの自信を目覚めさせる”という今、巷で大流行のシャンプーをErica&マーガレットが使っていたとは……。世も末である。
 2組の要求を受けた加藤(A)GM代行は、会見後にRGMとの電話でのやり取りで2つのカードを正式決定。10月6日・大阪府立体育館で開催される『ハッスル19』でハードコアトリオがチーム3Dと、10月9日・愛知県体育館で開催される『ハッスル20』でErica&マーガットがババ・レイ&ディーボンと対戦することになった。
「みんなで打倒3Dってことで、10月大会は盛り上げるぞ!」と田中は指揮を取り、会見に出席した5人は一致団結!
「おい、10月のカードも決まったことやし、これから5人で飯食いにいかへん? 俺、ええスナック知っとんねん」と金村は飲みに誘うも、Erica&マーガレットは「エステに行く」という理由でさっさと退散。田中・黒田も無視してさっさと退場。一人ぽつんと残された金村は、寂しそうに退場するのだった。
 日米ハードコア決戦を制するのはどちらのチームになるのか? いまだハッスルで無敗のチーム3Dを止めることが出来るか? 大阪と愛知で、血で血を洗う激しいハードコア・バトルが繰り広げられる!