ハッスル通信

RG、天龍と9・13WARG初結成!
9月シリーズのカードが決定

2007年9月10日

 9月10日(月)東京・竹芝の道場にて、ハッスル9月シリーズの9・13『KYORAKU presents ハッスル・ハウス vol.28』(後楽園ホール)&9・22『KYORAKU presents ハッスル26』(大阪府立体育会館)の記者会見が行われた。アン・ジョー司令長官と島田二等兵が会見を進めていると、スポーツ紙面でモンスター・ボノを侮辱したRGに対して怒り心頭のインリン様が登場! その矛先は記事を書いたと思われる記者に向けられ……。

再生する


 会見に登場したアン・ジョー司令長官は、東京スポーツを掲げ、いきなり怒りをぶちまけ始めた。
「先日、我がモンスター軍の新生児ボノちゃんに対して、RGが暴言を吐いた記事を見つけマシタ」そう言うと、その紙面記事を読み上げる。

「どう見ても絶対に曙でしょう。おしゃぶりなんか加えて何やってるんですか。朝青龍以上に横綱として失格ですヨゥ。毎年大晦日は、大阪で恥をかいているようですけど、今年は一足早く恥をかかせてやりますヨゥ。」(東京スポーツ9/9付・RG発言記事より抜粋)

 怒りに震える司令長官は「いくら言論の自由があるとはイエ、これは見過ごせまセーン!」と新聞を丸め、床に叩きつける。
 同席した島田二等兵は、その記事を書いたと思われる記者を呼び出し、土下座を強要させた。
 この記事を読んだインリン様は相当怒りに燃えているとか。すると会見場に『ボレロ』の曲が流れ、花魁姿のインリン様がムチを振り回しながら登場。そして四つんばいの記者を見つけるなり、ムチをビシバシ振るい始める。
 一通り叩き終わっても、まだ怒りが収まらないインリン様は「あのフンコロガシが、私のかわいいボノちゃんを侮辱したことは絶対に許さないわ。でも、奴にあんな度胸があるとは思えないわ。きっと、あのすし屋の老いぼれが裏で手を引いているに違いないわ!」と、天龍源一郎の指令の元でRGが動いているのだと推測する。
 東京スポーツの情報によると、現在RGは天龍の経営する江戸前すし屋「鮨處 しま田」に住み込みで働きながら稽古に励んでいるとか。
「WARG結成とか抜かしているようなので、それなら試合を組んでやりましょう!」と、司令長官は今週木曜に後楽園ホールで開催される『ハッスル・ハウス vol.28』のカードを早速発表!

▼9・13『KYORAKU presents ハッスル・ハウス vol.28』(後楽園ホール)決定対戦カード
大谷晋二郎&アン・ジョー司令長官
 vs
天龍源一郎&RG

「司令長官と大谷の2人が相手なら、RGは生きてリングを降りられませんよ」と、二等兵はニヤリ。続けて「インリン様、大阪でのボノちゃんとのシングルマッチ、中止になっちゃいますよ?」とRGの心配をし始めた。
「それならそれでかまわないわ。とにかく、ボノちゃんを侮辱した罪は、しっかり償ってもらうから老いぼれとフンコロガシは覚悟しなさい!」と、インリン様は天龍とRGを徹底的に潰すと語気を強める。

 続いて、大阪大会の追加カードも発表。HGには、ハッスル軍に返品されたばかりのTAJIRIとまたもやタッグ結成を強要。しかも今回は2対3のハンディキャップマッチという理不尽カードのおまけつきだ。

▼9・22『KYORAKU presents ハッスル26』(大阪府立体育会館)決定対戦カード
川田利明&スコット・ノートン&アン・ジョー司令長官
 vs
HG&TAJIRI

 「腰フリ(HG)は、前回(2007年4月)の大阪でボロ雑巾のようにされたのを忘れちゃいないだろうな? 今回も地元でギタギタにしてやるからな。それと変態のTAJIRI! あいつのせいでインリン様に迷惑がかかってるんだ!」とHGだけに飽き足らずTAJIRIに対しても、二等兵は怒りをぶちまける。
 インリンも負けじと「あいつ(TAJIRI)の変態性をイン乳の禁断症状のせいにされるのは心外よ。いっそ、大阪で死んでおしまい!」と怪気炎を上げた。

 最後に、インリン様はモンスター・ボノについて記者陣に意味深なコメントを残している。
「ボノちゃんは、愛と美と戦いの女神から生まれた天使よ。大阪では、きっとあなたたちの想像力を超える戦いをするわ」
 すると突然、インリン様は顔を赤らめ胸をさすり始めるではないか。「あ……なんだか、お乳が張ってきたわ」
 ボノに母乳を与える時間がきたことを感じたインリン様は会場場から颯爽と引き揚げ、会見は終了したのだった。

 あの元横綱・曙にそっくりと噂されるボノとの一騎打ちを前に、RGは天龍と異色タッグを結成! RGはレジェンドレスラーとどのような連携プレーを見せるのか!? しかし、ボノを侮辱したことでインリン様と司令長官の怒りは沸点に達している! RGはボノ戦まで無事にたどり着けるのだろうか!?