「FlashPlayer」が必要です。ご覧になれない方は、こちらからダウンロードしてからJavaScriptがご利用できる環境でご覧ください。

ハッスル通信

『ハッスルGP2008』開幕直前!
ボノちゃんの叶えたい夢&抱負はコレだ!!

2008年6月25日

6月25日(水)、ハッスルエンターテインメントに、7・6『KYORAKU presents ハッスル・ツアー2008〜7.6 in FUKUOKA〜』(福岡国際センター)で行なわれる『ハッスルGP2008』一回戦で、天龍源一郎と対戦するボノちゃんからコメントが到着!


強いだけではダメ! 面白いだけでもダメ! 歌が上手いだけでも、もちろんダメ! ハッスルという新たなエンターテインメントを象徴する“真のハッスラー”を決める闘い『ハッスルGP2008』が、ついに7・6『ハッスル・ツアー2008〜7.6 in FUKUOKA〜』(福岡国際センター)で開幕を迎える!
ハッスル史上空前のトーナメント『ハッスルGP2008』には、過酷な最終予選を勝ち上がった総勢16名のハッスラーたちがエントリー! そして、GP優勝者には、全知全能の高田総統から「どんな願い事でもひとつだけ叶える」という素晴らしすぎる副賞が授与されるのだ!
そんななか、前日の“ハッスル大将”天龍源一郎(寿司屋代表)に続き、7・6福岡大会で行なわれる『ハッスルGP2008』一回戦で、天龍と激突するボノちゃん(U-18代表)からコメントが届いた。ボノちゃんの“優勝したら叶えたい夢”、そして『ハッスルGP2008』に向けての意気込みは以下の通りだ!


【ボノちゃんの夢】
優勝してパパ(グレート・ムタ)を魔界から呼び戻す

【ボノちゃんのコメント】
ママと闘って、そしてお別れしてから、しばらく何も考えることができない日々が続いた。
実は最近、ハッスルのDVDを観て、自分の出生の秘密を知ったんだ。
最初はとてもショックで、やっぱり生まれてきちゃいけなかったのかと悩んだり、ハッスルの世界から消えてしまおうかと考えたこともあった。でも、ママはボノちゃんのことを愛してくれたから。そんなママの為にも、強く生きようって決めたの。
もちろん、よしえちゃん、あーちゃんが支えてくれることも感謝しているよ。
今は、もう一度、パパに会いたい。会ったら、どうしてママにあんなことをしたのか、聞いてみたい気もする……怖いけど。





なんとハッスルDVDを観て、自身の出生の秘密を知ったというボノちゃん。振り返ると、昨年の『ハッスル・エイド2007』(2007.6.17/さいたまスーパーアリーナ)で、グレート・ムタがインリン様の股間に毒霧を噴射したという、この衝撃事件からすべてが始まっているのだ。
インリン様は、ムタの毒霧を受けた後、まもなくしてご懐妊。そして、『ハッスル25』(2007.8.18/愛知県体育館)で、ボノちゃんは誕生した。その後、父親をめぐる疑問から、ボノちゃんは母・インリン様と対立。しかし、5・24『ハッスル・エイド2008』(有明コロシアム)での一騎討ちによって、憎しみ合った母子は再び絆を取り戻すこととなったのだが……。
ボノちゃんのコメントにもある通り、なぜムタがあの時、毒霧を噴射したのか? 当事者であるムタ以外、この真相を知る者は誰もいない。そんなことから、現在も時間があれば“父親探しの旅”に出ているというボノちゃん。果たして、『ハッスルGP2008』を制覇し、幼き夢を叶えることができるのか!?
まずは、『ハッスルGP2008』一回戦で激突する、百戦錬磨のリビングレジェンド、天龍との一戦に注目だ!!