「FlashPlayer」が必要です。ご覧になれない方は、こちらからダウンロードしてからJavaScriptがご利用できる環境でご覧ください。

ハッスル通信

『ハッスルGP2008』ただいま熱戦展開中!
アン・ジョー司令長官の叶えたい夢&抱負はコレだ!!

2008年7月17日

7月17日(木)、ハッスルエンターテインメントに、7・27『KYORAKU presents ハッスル・ツアー2008〜7.27 in YOKOHAMA〜』(横浜文化体育館)で行なわれる『ハッスルGP2008』一回戦で、長尾銀牙と対戦するアン・ジョー司令長官からのコメントが到着!


強いだけではダメ! 面白いだけでもダメ! 歌が上手いだけでも、もちろんダメ! ハッスルという新たなエンターテインメントを象徴する“真のハッスラー”を決める闘い『ハッスルGP2008』。
GP 優勝者には、全知全能の高田総統から「どんな願い事でもひとつだけ叶える」という素晴らしすぎる副賞が授与される史上空前のトーナメントは、既に一回戦4試合が行なわれ、川田利明(栃木県代表)、ボブ・サップ(アメリカ代表)、ボノちゃん(U-18代表)、RG(強制出場)がベスト8進出を決めた。
そんななか、7・27横浜大会で行なわれる『ハッスルGP2008』一回戦で、長尾銀牙(銀牙軍団代表)と対戦するアン・ジョー司令長官(司令長官代表)からコメントが届いた。アンの“優勝したら叶えたい夢”、そして『ハッスルGP2008』に向けての意気込みは以下の通りだ!

【アン・ジョー司令長官の夢】
特になし

【アン・ジョー司令長官のコメント】
ミーは、新しい衣装が欲しいという願いを総統に叶えてもらいました。
それでもう充分。欲しいものはありません……。しかし! だからと言って、トーナメントへのモチベーションが低いわけではありません!
ミーのやる気は300%!
こういう勝負ごとは、欲をかきすぎるとロクなことがないんです。
ミーは、己の欲を捨て、忠誠を誓う高田総統のために、決勝戦まで勝ち進んでみせまーす!
本物の無我の境地というものを見せてあげましょう。




なんとアンが叶えたい夢は、“特になし”! と、言うのも、5・24『ハッスル・エイド2008』(有明コロシアム)の高田総統劇場内で、アンが「みすぼらしい衣装を変えたいんですよ! 司令長官なのに部下のほうがコスチュームにお金がかかってるんですよ!」と高田総統に願いを伝えた結果、6・18『ハッスル・ハウスvol.37』(後楽園ホール)で、既にこの願いが叶っているのだ。
願いを叶えてくれた高田総統に忠誠を誓うためにも、絶対に負けられないアン。7・27横浜大会で行なわれるGP一回戦では、かつての愛弟子であり、モンスター軍を裏切った長尾銀牙と“旧師弟対決”で激突だ! 己の欲望をむき出しにして“アイドルと月9で共演”という夢を見る長尾に対して、欲を捨てて無我の境地に辿り着いたのアンの“公開説法”となるのか!? 

関連人物:アン・ジョー司令長官
関連大会:ハッスル・ツアー2008〜7.27 in YOKOHAMA〜
チケット情報はこちら