ハッスル通信

【特別企画】
祝・坂田亘&小池栄子さんご結婚!
『ハッスル・マニア』会員が記者会見に潜入取材!!

2008年7月25日

7月24日(木)、“LOVE&HUSTLE”坂田亘と女優・小池栄子さんが、都内ホテルに芸能界・スポーツ界をはじめ各界著名人およそ500人を招いて結婚披露宴を開いた。この披露宴の直前に行なわれた記者会見に、なんとハッスル公式メンバーズサイト『ハッスル・マニア』の会員様2名が特別特派員として出席! みんな大注目の記者会見は、特派員の目にどう映ったのか? お二人の現場レポートをお届けします!! なお、『ハッスル・マニア』ではサイト内のInvitationコーナーで、今回のような滅多に見られない記者会見や、ハッスラーと直接触れあえる会員限定イベントに定期的にご招待いたしますので要チェックですよっ!


マニア会員:K.S様(男性)

応募はしたものの、まさか自分が参加できるとは思わず、当選の報を聞いたときは驚きました。
会場へ案内されると報道関係者の方々ばかりで、完全に場違いでした…。


お二人は故・橋本真也選手の仲介で出会ったのはご存知の方が多いと思いますが、
小池さんが初めてゼロワンに観戦に訪れたのは2002年6月だったと記憶しています。
なぜなら、その大会を私も観戦しており、小池さんを見かけたからです。

あの頃からお二人のお付き合いが始まったのですよね。

個人的にそんな思い出があるので、今日お二人の人生にとって記念すべき会見に参加できたのは
とても不思議な気分でした。


幸せいっぱいの二人を写真に収めながら、橋本選手も天国で坂田選手に嫉妬しつつ、
お二人を祝福しているだろうなぁなどと考え、月日の流れの早さを痛感しました。

坂田選手!結婚しても守りに入らず、これからもレジスタンスを掲げてハッスルしてください!

本当におめでとうございました!

マニア会員:S.F様(女性)

坂田亘選手の結婚記者会見に参加させて頂きました。
会見が15分ほど遅れ心配になりましたが
「朝から何も食べれなくて5分でカレーライスを食べたくらいです」という
坂田選手のお話には笑ってしまいました。
写真撮影の間中、坂田選手はブーケをもってあげていて本当に
優しい顔をされていました。
会見の中で「これから始まる披露宴では、初めパワフル最後は涙!」と
おっしゃってましたが素敵な披露宴になるんだろうなぁ、と思いました。
これからは家庭を栄子さんに任せて安心して頑張って頂きたいです。
そして若手(イケメンハッスラー)を育てていって下さい。

坂田選手、ご結婚おめでとうございます。

関連ニュース:「ボクとの試合前に幸せボケで大丈夫なんですかね」 TAJIRI、vs坂田戦勝利へ必勝宣言!!
関連ニュース:坂田亘&小池栄子さん披露宴写真を公開!
関連ニュース:坂田亘&小池栄子さんが結婚披露宴 幸せいっぱいのハッスルポーズで笑顔
関連ニュース:【緊急特別企画】 7・24結婚披露宴直前の坂田亘を直撃インタビュー!!
関連ニュース:【特別企画】 あらためて祝・坂田亘&小池栄子さんご結婚!! 既婚ハッスラー達が語る『結婚のススメ。』
関連リンク:『ハッスル・マニア』入会案内