ハッスル通信

【夏休み自由研究】スーパーHGを大解剖!
驚異的なパワーの秘密がいま明らかになる!!

2008年8月27日

ハッスルオフィシャル取材班が、現在ハッスルのリングを席巻しているスーパーHGを大解剖! ハッスル軍専属の天才医学博士、ドクターKこと木下博勝氏による改造手術によって、驚異的なパワーを手に入れたスーパーHGの全貌に迫る!!


夏休みと言えば、宿題。宿題と言えば、自由研究ということで、ハッスルオフィシャル取材班が、夏休み自由研究と題して、ハッスルのリングで大活躍中のスーパーHGを大解剖したぞ! ちびっ子のみんな! 夏休みの宿題はもう終わったかな? 宿題がまだ終わってなくて半ベソかいてる子は、このままパクって、学校に提出しちゃってもOKだぞ! 


【夏休み自由研究 スーパーHGを大解剖!】

■SUPER HG's PROFILE
高田モンスター軍の策略にはまり、拉致されてしまった“ハードゲイ”HGは、モンスター軍最高医局長のドクター中松によって、改造手術を施されてしまったのだった。
ところが、間一髪、最後の仕上げである脳の改造手術の前に、HGは脱走に成功! しかし、2重3重に張り巡らされたモンスター軍の卑劣な罠によって、モンスター軍に改造手術をされたHGは、ハッスルできないカラダになってしまったのだ……。

そこで、HGはハッスル軍の天才医学博士、ドクターKこと木下博勝氏に依頼して再改造手術を決行! その結果、HGは怒りが頂点に達することで、スーパーHGに大変身することが可能となったのだ! スーパーHGは、HGよりも体力、筋力、視力、聴力などあらゆる能力が、怒りの度合いによってパワーアップ! その圧倒的な強さは、モンスター軍でもまったく太刀打ちできないほどだ。

身長:185cm
体重:88kg

■SUPER HG's EAR
RGのつまらないギャグはもちろん、どんな小さい音でも逃さずキャッチ! また、6.9km離れたゴリゴリの男子の声も聞くことができるぞ!

■SUPER HG's EYE
広角度、広範囲をカバー。6.9km先にいるゴリゴリの男子の顔を確認できるほどの驚異的な視力を持つ。さらに、動体視力に優れており、常に相手の動きがスローモーションに見えるぞ! また、相手が自分と同類かそうでないか、即座に判別できるハードゲイ・スキャン機能を装備。

■SUPER HG's BACK
高田モンスター軍の改造手術後にできたナゾのあざがある。モンスター軍のマークの形をしているが、なんの意味があるのかは未だ不明だ!

■SUPER HG's CHEST
一瞬にして筋肉を鋼のごとく硬直させることができる。まさに鉄のヨロイのような大胸筋は、世界中のハードゲイを一瞬にしてメロメロにさせるぞ!

■SUPER HG's ELBOW
ダイヤモンドよりも硬いヒジで繰り出すスーパーセイエルボーは、象1頭を簡単に倒すことができるほどの衝撃だ!

■SUPER HG's PE●IS
怒りと興奮によって股間がダイヤモンドよりも硬く硬直する。これによって繰り出される必殺・昇天ドロップは、一撃必殺で相手を昇天させるほどの恐ろしい破壊力だ!

■SUPER HG's LEG
チーターのごとく駆け抜ける脚力で、一瞬にして相手を捕らえることができる。また、驚異的な破壊力を持つキックは、象1頭を簡単に倒すことができるほどの衝撃だ!