ハッスル通信

ハッスル初のラジオレギュラー番組『夜ナ夜ナハッスル』!
10月3日より、毎週金曜24時からラジオ関西にてオンエア!!

2008年9月26日

9月26日(金)、都内・株式会社エンターブレインにて記者会見が行なわれ、ハッスル初のラジオレギュラー番組『夜ナ夜ナハッスル』(毎週金曜日24:00〜24:30)が10月3日よりラジオ関西(周波数は558kHz)にて放送開始となることが発表された。

再生する


ハッスル初のラジオレギュラー番組がついにスタート! 気になる番組タイトルは、『夜ナ夜ナハッスル』だ!!

この日の会見には、番組パーソナリティを務めるハッスル中継でもおなじみの高橋大輔アナウンサー、アシスタントを務める声優界期待の若手ホープ・高垣彩陽ちゃん、ハッスルPRレディを務めるタレントの楢原ゆりかちゃん、そしてハッスルを代表して坂田亘が登場し、番組の開始を大いにアピールした。

『夜ナ夜ナハッスル』は、ハッスルの最新情報をお届けするのはもちろん、観客一体型イベントを推進するハッスルの理念に沿ったかたちで、リスナーが積極的に参加できる番組づくりを目指していくとのこと。番組スタートに向け、坂田は「下ネタ全開でいきましょう!」と、女性アシスタントを前にしてニヤリ。さらに、高田モンスター軍の高田総統からは、MC陣に向けて以下のメッセージが贈られた。

【高田総統のコメント】
親愛なるモンスター軍信奉者の諸君。
我こそが高田モンスター軍総統、そしてハッスルの偉大なる支配者、高田だ!
この度、日本ハッスル化計画の一環で、主に関西圏のファンをターゲットにしたラジオ番組をスタートさせる。

パーソナリティを高橋君と高垣君。
ひとりでも多くのリスナーをハッスルファンに洗脳するよう、しっかりと任務を遂行してくれたまえ。

特に声優の高垣君。
君を起用したのは、ひとりでも多くのアニメファンに、格闘アニメの実写版とも定評のあるハッスルのおもしろさを伝えて欲しいからだ。
実はな、君か大山のぶ代、どちらを起用するか、最後まで迷ったんだよ。

番組が盛り上がれば、いずれスタジオに遊びに行ってやってもいいな。
では、毎週金曜日深夜0時はラジオ関西にチューニングしてくれたまえ。



上記コメントにもある通り、高田総統もハッスル初となるラジオレギュラー番組には、大きな期待を寄せているようだ。はたして、高田総統の番組出演は実現するのか!? なお、『夜ナ夜ナハッスル』はラジオ関西での本放送だけでなく、インターネットラジオで全国のファンも視聴可能! 10月3日からついにスタートする番組に、ぜひ期待しよう!!

関連人物:坂田亘
関連大会:ハッスル・ツアー2008〜9.28 in NAGOYA〜
チケット情報はこちら