ハッスル通信

10・16後楽園大会で高田総統が害虫駆除を画策!
ボノちゃん部屋&ジジイコンビにモ軍の魔の手が襲いかかる!!

2008年10月10日

10月10日(金)、ハッスルエンターテインメントに高田総統からのコメントが到着! きたる10・16『KYORAKU presents ハッスル・ツアー2008〜10.16 in KORAKUEN〜』(後楽園ホール)の追加対戦カードを発表した。


“モンスターK”川田利明と坂田亘による『ハッスルGP2008』決勝の前哨戦や、ダンプ松本の再襲来など、楽しみなカードが続々と決まっている10・16『ハッスル・ツアー2008〜10.16 in KORAKUEN〜』(後楽園ホール)。そんななか、本日、さらに追加カード2試合が決定! この試合に関して、高田総統から以下のコメントが届いた。

【高田総統のコメント】
親愛なるモンスター軍信奉者の諸君よ。
金木犀の香り漂う今日この頃、いかがお過ごしかな?
我こそが高田モンスター軍総統、そして、ハッスルの偉大なる支配者、高田だ!

GP決勝戦の開催が決定し、いま、栃木では大いにハッスル熱が高まっているようだな。
26日は、栃木県民の諸君が、栃木県民であることを誇りに思えるような、最高の大会にすることをここに約束してやろう。

ところでだ。
思えば、ハッスルとは、我が高田モンスター軍とハッスル軍のアホどもが織り成す壮大なるファイティングオペラだったはずだ。
しかしだ。GPを開催し、私の意識が少しばかりそっちに向いている隙に、害虫にように訳の分からん軍団やユニットが湧いてきているようだ。
実りの秋を迎えたいま、美味しい果実を収穫するために、害虫はしっかりと駆逐せねばならん。
決勝戦をすっきりとした気分で迎えるために、次の後楽園で以下の2カードを行なうことにする。


▼10・16『KYORAKU presents ハッスル・ツアー2008〜10.16 in KORAKUEN〜』(後楽園ホール)決定対戦カード

ザ・ゴールデンカップス1号&2号&3号
vs
ボノちゃん&よしえちゃん&あーちゃん

ボブ・サップ&モンスター・ソルジャー
vs
天龍源一郎&越中詩郎



ボノちゃん部屋に、加齢臭漂うジジイコンビ……。
どちらも我がハッスルにとって、なんの役にも立たん、まさに害虫だ。どちらもまったく必要なし!
世界的な金融危機が叫ばれるいま、我がハッスルも無駄は徹底的に排除せねばなるまい。
ハッスルを食い荒らす害虫どもよ! 消えてなくなるがいい!

高田モンスター軍 高田総統



なんと新たなる追加カードとして、ボノちゃん部屋、そして天龍源一郎&越中詩郎が、それぞれモンスター軍との対抗戦で激突! 両軍にとって、ここで負けてしまうようなことがあれば、高田総統の独断によってハッスル追放となる可能性も考えられる。はたして、生き残りを賭けたサバイバルマッチを制し、ふたたびハッスルの勢力図に大変動を起こすことができるのか!?

関連大会:ハッスル・ツアー2008〜10.16 in KORAKUEN〜
チケット情報はこちら