ハッスル通信

ついに“第2のインリン様オーディション”が本格始動!
高田総統がビビって、たじろぐ、イツザイは現われるのか!?

2008年10月15日

10月某日、都内・ハッスル道場にて、テレビ東京系列で放送中のオーディション番組『イツザイ』(毎週土曜日深夜0:55から放送)の番組内で募集していた“第2のインリン様発掘プロジェクト”の第1次オーディションが行なわれた。


約3年半にわたってハッスルのリングを彩り、支えてきたインリン様。しかし、今年5月の『ハッスル・エイド2008』(有明コロシアム)における息子・ボノちゃんとの一騎討ちを最後に、インリン様はハッスルから去ってしまった……。

このインリン様引退により、大きな戦力を失ってしまった高田モンスター軍。そこで、高田総統が目を付けたのは、“最速オーディションドキュメントSHOW”として、毎週土曜深夜にテレビ東京系列で絶賛放送中のオーディション番組『イツザイ』だ!

9月6日(土)放送の『イツザイ』に登場した高田総統は、なんと番組内で“第2のインリン様”発掘プロジェクトを大々的に発表! まさかの新プロジェクト始動に、放送直後から大きな反響を呼び、オーディション希望者が多数殺到するなど高い注目を集めたのだった。そんななか、10月某日、書類審査を通過した約30名の“第2のインリン様”を目指す者たちが、都内にあるハッスル道場に集結! 面接形式の第1次オーディションが行なわれた。

xオーディション審査員には、ハッスルエンターテインメントから山口日昇代表、島田裕二チーフ・プロデューサーが参加し、そして、お笑い芸人の有吉弘行が進行役を務め、ついに始まった第1次オーディション。オーディション参加者は、それぞれ勝負服を着用し、リング上にて面接を行なった。

審査員の厳しい目が光るなか、オーディションでは、“第2のインリン様発掘”というテーマもあってか、SMルックに身を包む参加者もちらほら。そのなかでも、21歳の若さで「生まれたときから、私はドSよ!」と言い切るフェロモン満点のTバック美女は、そのミステリアスさも相まって審査員から強い関心を集めていた。ほかには、グラビアアイドルとして活動する傍ら、すでに他プロモーションでプロレス活動も経験しているイツザイも登場! 即戦力としての期待もあって、こちらも審査員から高評価をゲットした。

なお、第1次オーディションの模様は、『イツザイ』の10月11日放送分からすでにオンエアが開始され、3週にわたって放送されるとのことでオンエアを要チェック! そして、気になる今後の予定だが、第1次オーディションを見事突破した参加者たちは、続いて、運動適正テストなどを含む第2次オーディションへと進むこととなる。もちろん、最終目標は、年末開催予定のビッグマッチでのデビュー戦だ! はたして、インリン様を超えるイツザイは現われるのか!? 今後の展開から目が離せない!!

関連人物:インリン様
関連リンク:『ITSUZAI〜イツザイ〜』テレビ東京
チケット情報はこちら