ハッスル通信

ダンプ襲来! ゼウスは長尾と査定マッチ!
10・26栃木大会、新たに2カードが決定!!

2008年10月18日

10月18日(土)、ハッスルエンターテインメントに高田総統からのコメントが到着! きたる10・26『KYORAKU presents ハッスル・ツアー2008〜10.26 in TOCHIGI〜』(宇都宮市清原体育館)の追加対戦カードを発表した。



ハッスラーNO.1を決める史上最大のトーナメント『ハッスルGP2008』がついにファイナルを迎え、決戦の地・栃木では、10・26『ハッスル・ツアー2008〜10.26 in TOCHIGI〜』(宇都宮市清原体育館)に向けて、かつてない盛り上がりを見せている。そんななか、本日、さらに追加カード2試合が決定! この試合に関して、高田総統から以下のコメントが届いた。 

【高田総統のコメント】

親愛なるモンスター軍信奉者の諸君!
我こそが高田モンスター軍総統、そして、ハッスルの偉大なる支配者、高田だ!

いよいよ栃木大会が、あと一週間に迫ってきたな。
次の栃木大会は、これほどまで栃木のために考えて作られたエンターテインメントが過去にあっただろうか? そう心から思える、“栃木LOVE”に溢れたイベントになるだろう。

栃木県民ならば、絶対に見過ごせないイベントになるから、大いに楽しみにしてくれたまえ。
今回は、次の2カードを追加発表する。


▼10・26『ハッスル・ツアー2008〜10.26 in TOCHIGI〜』(宇都宮市清原体育館)決定対戦カード

ダンプ松本&サソリ&小路二等兵
vs
TAJIRI&KUSHIDA&\(^o^)/チエ



島田工作員が連れて来た、ダンプ松本は、血の気が多くてなかなか面白いな。
一度も修羅場を経験したことのない、ハッスル軍のチエ、相当なカルチャーショックだろうな。
だが、ダンプの恐ろしさはあんなもんじゃない。たいした覚悟もなく、深入りすると、栃木では取り返しのつかない事態になるぞ。


▼10・26『ハッスル・ツアー2008〜10.26 in TOCHIGI〜』(宇都宮市清原体育館)決定対戦カード

ゼウス
vs
長尾浩志



先日の後楽園で、この私でなく、モンスターKに弟子入り志願したゼウス……。奴の潜在能力に関しては、以前から見るべきものがあると思っていた。だから私は、奴のGP参戦を認めてやったのだ。しかし、モンスターKに惹かれる奴のセンスに、少し疑問を覚えた。はたして、本当にハッスルのためになるのか? この長尾との一戦は、もう一度、奴の真価を問う、言わば査定マッチだ。

以上、2カードだ。では、栃木の諸君。会場でお会いしよう。バッドラックだ!

高田モンスター軍 高田総統



まずは、ハッスルでいま猛威を振るい続けている、“極悪同盟”ダンプ松本が栃木に襲来! 対するハッスル軍は、10・16『ハッスル・ツアー2008〜10.16 in KORAKUEN〜』(後楽園ホール)でKUSHIDA&\(^o^)/チエのヤングハッスル軍を救ったTAJIRIが闘いの輪に加わり徹底抗戦! はたして、チエは三度目の正直で、ブレーキの壊れた“暴走ダンプカー”にリベンジなるか!?

さらに、10・16後楽園大会で、“モンスターK”川田利明に共闘を申し入れたゼウスの査定マッチが緊急決定! ゼウスの相手となるのは、10・16後楽園大会のメインハッスル後、坂田を挑発するゼウスに猛然と食って掛かった長尾浩志だ! 高田総統がその潜在能力に一目置くなど、ハッスルで徐々に頭角を現わし始めているゼウス。はたして、高田総統が課したハードルをいかにクリアするのか!? 一方、長尾にとっては、ハッスルで好き勝手暴れ回るゼウスをこれ以上放っておくわけにはいかない。そういった意味でも、ゼウスvs長尾は注目の一戦だ!

“これでもか〜、これでもか”と、ハッスル軍に猛烈なプレッシャーをかけ続ける高田総統。はたして、ハッスル軍はこの過酷なサバイバルマッチを制し、GP優勝を目指すエース・坂田亘へ勝利のバトンを渡すことができるのか!?

関連大会:ハッスル・ツアー2008〜10.26 in TOCHIGI〜
チケット情報はこちら