ハッスル通信

“歌って、踊れるデブ”に、“謎のマスク女”まで登場!
“第2のインリン様オーディション”ただいま絶賛選考中!!

2008年11月9日

テレビ東京で大好評オンエア中のオーディション番組『イツザイ』にて開催されている“第2のインリン様オーディション”が、ますますヒートアップ!


オーディション番組『イツザイ』(テレビ東京系列、毎週土曜日深夜0:55から放送)にて開催されている“第2のインリン様オーディション”。前回11月1日放送の『イツザイ』では、第1次選考を突破した9名のうちの7名による第2次審査の模様がオンエアされ、ハッスルデビューを目指す候補者たちが、プレゼン形式の自己PR審査で己のポテンシャルを披露した。

そして、11月8日放送の『イツザイ』では、残りの候補者2名による第2次審査の模様をオンエア! “歌って、踊れるデブ”に、“謎のマスクウーマンM”と、先の7名に負けず劣らずの個性キャラが登場し、第2次選考はますますヒートアップ! はたして、第2次選考を突破し、最終候補に残るのは、一体誰なのか!? なお、11月8日放送分の候補者2名がプレゼンしたキャラクターは以下の通りだ。

【小林まり枝】
■キャラクター名:“歌って、踊れるジュリエット”小林ジュリエットまり枝
■年齢:生まれたての女優
■出身地:ヴェローナ
■性格、特徴
・芝居をするために、この世に生まれてきたのに……私はいまここにいる。四角いバルコニーのなかであなたを待っているわ。おお、ロミオ、ロミオ。早く私を迎えに来て!
■必殺技
・グランジェッテ(敵を愛して倒す)
■決めゼリフ
「おお、ロミオ! どうしてあなたは、ロミオなの?」
■弱点
・芸人だと言われるとキレる


【美月あかり】
■キャラクター名:“人間の裏側”哀愁マスクM♀
■年齢:秘密(6月6日生まれ)
■出身地:秘密
■性格、特徴
・貧しい家庭の長女として育ち、いつも自分を殺してきた。
・貧乏だったため、金には貪欲。
・世界最強の腹黒を目指す。
・エコを推奨している。
■必殺技
・敵の腹を狙い、腹黒い部分を口で吸い取る(そのため、最後には敵の腹に“Mのキスマーク”がくっきりと残る)
■決めゼリフ
「こいつクソだったな!」
■弱点
・マスクを取ろうとするとキレる
・お金で誘惑されるとポリシーを失ってしまう

関連ニュース:9名の美しきイツザイたちが、セルフプロデュース合戦! “第2のインリン様オーディション”第2次選考突入!!