「FlashPlayer」が必要です。ご覧になれない方は、こちらからダウンロードしてからJavaScriptがご利用できる環境でご覧ください。

ハッスル通信

候補者が9名→5名に絞り込まれ、さらに激戦必至!!
“第2のインリン様オーディション”ただいま絶賛選考中!!

2008年12月1日

テレビ東京で大好評オンエア中のオーディション番組『イツザイ』にて開催されている“第2のインリン様オーディション”の第2次選考の結果が発表されました。


オーディション番組『イツザイ』(テレビ東京系列、毎週土曜日深夜0:55から放送)にて開催されている“第2のインリン様オーディション”。候補者9名によって争われた第2次選考では、プレゼン形式での自己PR審査、さらには10・26『ハッスル・ツアー2008〜10.26 in TOCHIGI〜』(宇都宮市清原体育館)のリング上で行なわれたマイクアピール審査など、ハッスラーとしての要素を見極める審査にイツザイたちも猛ハッスル!

そんななか、11月29日放送の『イツザイ』にて、ついに第2次選考の結果が発表された。第2次選考を突破した5名の名前、さらにコメントは以下の通りだ。

・長澤つぐみ
「もうホントここまで来たので、絶対最後まで残ります」

・蓬莱沙織
「なんか信じられないです。ビックリしてます」

・憂季
「体力審査があったんですけど、そのときの結果で残ったのかなと思います」

・小林まり枝
「(歌って、踊りながら)♪このチャ〜ンス、掴みた〜い。私の〜、夢〜」

・美月あかり
「特にコメントはないです」

なお、第2次審査を突破した候補者5名は、2008年最大の祭典12・30『ハッスル・マニア2008』(有明コロシアム)でのデビューを目指し、いよいよ本格的トレーニングに突入! はたして、ハッスル最高の舞台となるリングに立つイツザイは、一体誰なのか!? 今後の展開から目が離せない!