「FlashPlayer」が必要です。ご覧になれない方は、こちらからダウンロードしてからJavaScriptがご利用できる環境でご覧ください。

ハッスル通信

ハッスル・マニア会員へお送りするメッセージ動画!
電撃参戦決定の泰葉が『ハッスル参戦のごあいさつ』

2008年12月10日

12・30『ハッスル・マニア2008』(有明コロシアム)への電撃参戦が決定した、歌手でタレントの泰葉からハッスル・マニア会員の皆さんにメッセージ!

再生する


12月9日(火)、都内ホテルで行なわれた“泰葉、12・30『ハッスル・マニア2008』電撃参戦”発表記者会見。当初はリング上で歌を歌うだけの予定だったが、会見に乱入してきた高田総統がこれを認めず。「歌いたいのなら、試合をして勝つことが条件だ」という高田総統の要求に対して、泰葉は「試合をしてやる! 勝って歌ってやる!」とその場で決断し、なんとハッスルでの試合デビューが大決定したのだった。
これを受けて、ハッスルオフィシャル取材班は会見終了直後の泰葉を控室でキャッチ! ハッスル・マニア会員の皆さんへの参戦メッセージ、そして勢いあまって「大不況の乗り切り方」「魅力的な男になる方法」なども聞いてきました。それではど〜ぞ!

関連ニュース:「殴って、ボコボコにしたことがあります」 泰葉会見および、山口代表の囲み会見の模様をお届け!!
関連ニュース:“歌だけの参戦”を高田総統が却下し、まさかの展開に! 泰葉、『ハッスル・マニア2008』で試合をやるぞ!!
関連ニュース:なんと“逆境有名人”の正体は、歌手の泰葉だった! 本日午後からの参戦発表会見で全貌が明らかに!!