「FlashPlayer」が必要です。ご覧になれない方は、こちらからダウンロードしてからJavaScriptがご利用できる環境でご覧ください。

ハッスル通信

泰葉、本格始動!

2008年12月13日

12月30日「ハッスル・マニア2008」で、ハッスル電撃参戦が決定した歌手・泰葉が、12日(金)ハッスル道場にて初練習を行った。 

再生する


初日のこの日は、基礎トレーニングが中心。
初めて上がるリングに感動しながら、感触を確かめた。
舞台とは違うリングという独特な空間に「異空間!」と興奮しながら、「試合は、世の中の闘う女性に観てもらいたい。仕事で闘っている女性、家庭で闘っている女性達の共感を得られるような試合をしたい。」と話した。
技の開発やコスチュームに関しては、まだまだこれからだが、「試合に勝ったら歌を歌わせてやる」という高田総統との約束には、17日に発売される『お陽様よほほえんで』に決めているようだ。
大会まであと17日。
泰葉は夢のステージで勝利の凱歌をあげることができるのか?

関連大会:ハッスル・マニア 2008
関連ニュース:「殴って、ボコボコにしたことがあります」 泰葉会見および、山口代表の囲み会見の模様をお届け!!
関連ニュース:“歌だけの参戦”を高田総統が却下し、まさかの展開に! 泰葉、『ハッスル・マニア2008』で試合をやるぞ!!
チケット情報はこちら