「FlashPlayer」が必要です。ご覧になれない方は、こちらからダウンロードしてからJavaScriptがご利用できる環境でご覧ください。

ハッスル通信

12・24後楽園で、HGと黒木が初合体!
さらにRGは、ジャイシルと一騎討ち決定!!

2008年12月17日

12月17日(水)、ハッスルエンターテインメントに高田総統からのコメントが到着! きたる12・24『KYORAKU presents ハッスル・ツアー2008〜12.24 クリスマスSP part.1〜』(後楽園ホール)の追加対戦カードを発表した。


きたる12・24&12・25クリスマスSP後楽園ホール2連戦に向けて、前日は、高田モンスター軍の特命係長 島田工作員より“伝説の兄弟タッグ”の復活が発表されたばかりだが、本日はなんと12・24『ハッスル・ツアー2008〜12.24 クリスマスSP part.1〜』(後楽園ホール)の追加対戦カードをマッチメイクした高田総統より、以下のコメントが届いているぞ!


【高田総統のコメント】
親愛なるモンスター軍信奉者の諸君。
年末に向け、いよいよ慌ただしくなってきたが、いかがお過ごしかな?
我こそが高田モンスター軍総統、そしてハッスルの偉大なる支配者、高田だ!

2008年の締めくくりとなる12月の3連戦。
不況のあおりで、何かと苦労している諸君らに、束の間の夢を見せてやるべく、目下、着々と準備を進めているところだが、今日は、クリスマスのカードを一部、発表してやることにしよう。


▼12・24『KYORAKU presents ハッスル・ツアー2008〜12.24 クリスマスSP part.1〜』(後楽園ホール)決定対戦カード

ザ・モンスター℃&ニセHG&小路二等兵
vs
HG&KG&アラン黒木



去る11月シリーズ。体調不良で欠場した腰フリよ。
その後、身体の調子はどうだ? 貴様の背中に刻まれた鷹の刻印。
それが何を意味するものなのか……? この12月3連戦ではっきり分かるかもしれんな。
楽しみにしておけ。それから、腰フリの留守中にアラン黒木とかいうキザ男が、余計なマネをしてくれたようだな。あまり出しゃばったマネをすると、痛い目に遭うぞ。
モンスター軍を本気で怒らせる前に、とっととどこかに消えることだ。

▼12・24『KYORAKU presents ハッスル・ツアー2008〜12.24 クリスマスSP part.1〜』(後楽園ホール)決定対戦カード

ジャイアント・シルバ
vs
RG


この時期、お笑い芸人は稼ぎ時というが、相も変わらずヒマで寂しいクリスマスのフンコロガシRGよ。気の毒な貴様には、とっておきのクリスマスプレゼントを用意してやったぞ。思い切り、ジャイシルのおもちゃにされるがいい。

最後に、先月の水戸大会でみっともない姿をさらしたナットーマンだったか……?
奴の出番は、この12月3連戦、1秒たりともない!
つまり、干し納豆にしてやるということだ。

下々の諸君よ! この3連戦を心ゆくまで楽しむためにも、健康管理には十分に気をつけてくれたまえよ。

高田モンスター軍 高田総統




背中のモンスターマークの発熱から、原因不明の体調不良を起こし、11月シリーズの欠場を余儀なくされてしまったHG。しかし、先日、相方のRGと行なった公開練習では元気な姿を見せ、さらに新必殺技のシャイニング・ペニザードを披露! 12月3連戦に向けて、完全復活をアピールした。

それならばと、高田総統は、さっそくHGの試合をマッチメイク! HGの快気祝いにと、HG不在の間にホンモノを凌ぐ会場人気を集めつつあるニセHGらをぶつけてきたのだ! 高田総統の容赦ないマッチメイクに、はたしてHGは再起戦を白星で飾ることができるのか!? そして、欠場している間に、救世主として突如現われた“100の顔を持つ男”アラン黒木との初合体は、一体どうなる……!?

そして、ものの見事にカードから溢れてしまったRGを、高田総統はそう易々と見過ごすわけもなく、クリスマスプレゼントがわりにと、なんとRGに対して、“南米の巨神兵”ジャイアント・シルバとの一騎討ちをマッチメイク! 昨年のクリスマスSPでは、大男らに囲まれて6人タッグという、まさに“地獄のクリスマス”を過ごしたRGだが、昨年以上に危険なこの闘い、はたして無事に生きてクリスマスの夜を迎えることができるのか!?

最後に、高田総統は、11・22『ハッスル・ツアー2008〜11.22 in IBARAKI〜』(水戸市民体育館)で、まったくいいところがなかったナットーマンに対して、事実上の戦力外通告とも受け取れる“干し納豆宣告”を発動! はたして、ナットーマンは、干からびたままハッスルから消え去ってしまうのか!? 今年のクリスマスSPも、波乱の予感を感じずにはいられない!


関連大会:ハッスル・ツアー2008〜12.24 クリスマスSP part.1〜
チケット情報はこちら