「FlashPlayer」が必要です。ご覧になれない方は、こちらからダウンロードしてからJavaScriptがご利用できる環境でご覧ください。

ハッスル通信

いよいよ18日、泰葉が公開練習を敢行!
さらに、泰葉の対戦相手もその場で発表か!?

2008年12月17日

12月17日(水)、ハッスルエンターテインメントに、高田総統から12・30『KYORAKU presents ハッスル・マニア2008』(有明コロシアム)に参戦する泰葉に向けてコメントが到着!


2008年最大にして最高の祭典12・30『ハッスル・マニア2008』(有明コロシアム)への参戦発表から約1週間。現在、泰葉はデビュー戦に向けて、猛特訓の日々を送っているが、なんと18日(木)に公開練習が行なわれることが正式決定となった! そんななか、世間も大注目の公開練習を前日に控え、高田総統から泰葉に向けて、以下のコメントが届いているぞ!

【高田総統のコメント】
親愛なるモンスター軍信奉者の諸君。
そして、相も変わらず、人の不幸が大好きなマスコミ諸君。
我こそが高田モンスター軍総統、そして、ハッスルの偉大なる支配者、高田だ!

新しい自分に生まれ変わりたいと言ったそばから、軽率に『ハッスル・マニア2008』でのデビューを決定してしまった、おっちょこちょいなおばさんに告ぐ。

張り切って練習を始めたそうじゃないか。だがな、おばちゃんはいい年だ。
あんまり無理してケガなんぞしないでくれよ。本番前に、ドタキャンだけは勘弁してくれ。
世間は、おばちゃんがリングで身も心もボロボロにされる姿を見たがっている。
その楽しみを奪わんでやってくれ。

そろそろデビュー戦の相手を決めねばならんな。
目下、おばちゃんが最も嫌がりそうなモンスターを絶賛選択中だ。
対戦相手は、12月18日に発表してやろう。せいぜい楽しみにしてくれたまえ。

高田モンスター軍 高田総統


なんと高田総統は、公開練習が行なわれるその場で、泰葉のデビュー戦の相手を発表することを予告! さらに、以下のモンスターたちが、泰葉の対戦候補として挙げられていることを明かした。


▼12・30『KYORAKU presents ハッスル・マニア2008』(有明コロシアム)泰葉デビュー戦対戦候補選手

水かけババア

死ね死ねメールマン

ドタキャンマスク

ザ・切腹侍

“低血糖仮面”角佐藤

情緒不安帝ガチ吉

“フライデイ・チャイナタウンからの刺客”金・屏風

メガネクソ野郎


高田総統がピックアップした8名のモンスターたちは、いずれも泰葉に精神的ダメージを十分に与えるにふさわしい猛者ばかり。はたして、このなかから一体誰が、泰葉の対戦相手として選ばれるのか!? とにもかくにも、18日に行なわれる泰葉の公開練習に注目せよ!


【泰葉、ニューシングル『お陽様よほほえんで』12.17 ON SALE!】
今年11月より、歌手活動を再開させた泰葉の復帰第1弾となるニューシングル『お陽様よほほえんで』が、本日17日(火)より発売! いますぐお近くのCDショップへレッツ・ゴー!!