「FlashPlayer」が必要です。ご覧になれない方は、こちらからダウンロードしてからJavaScriptがご利用できる環境でご覧ください。

ハッスル通信

泰葉、デビュー戦に向けて猛特訓!
弟二人をボコった“角砂糖パンチ”で必勝を誓う!!

2008年12月27日

12・30『KYORAKU presents ハッスル・マニア2008』(有明コロシアム)にて、デビュー戦を行なう泰葉が、高田モンスター軍のアン・ジョー司令長官との決戦に向けて、打撃特訓に取り組んでいることが、東京スポーツ紙 ハッスル取材班によって明らかになった。


高田モンスター軍による執拗な侮辱行為で、12・30『ハッスル・マニア2008』(有明コロシアム)への参戦が白紙に戻されていた泰葉。しかし、参戦を断念するどころか、「過去の自分に落とし前をつけたい!」という熱い気持ちがさらに芽生えた泰葉は、12・24『ハッスル・ツアー2008〜12.24 クリスマスSP part.1〜』(後楽園ホール)にて、ファンの前で改めてマニア参戦をアピールしたのだった。

ところが、この泰葉の熱い気持ちをあざ笑うかのように、会場ロビーに設けられた泰葉CD即売会&サイン会の特設ブースに姿を現わした高田モンスター軍のアン・ジョー司令長官が、泰葉のニューシングル『お陽様よほほえんで』を床に叩き付け、踏み潰すという暴挙を敢行! アンの破壊行為に大激怒した泰葉は、デビュー戦の相手として、なんとアンに挑戦状を突き付けたのだ! しかし、マニアでのデビュー戦が正式決定したはいいが、対戦相手のアンは高田モンスター軍きっての実力者だ。これはあまりにも無謀な挑戦であり、さらに残された時間もほんのわずか……。

そんななか、泰葉が起死回生の策に選んだのが、「むかし、弟二人をボコボコにしました!」というパンチ、その名も「“甘い誘惑”角砂糖パンチ」を磨くことだった。アンとの対戦が決定してから、泰葉は連日にわたって打撃特訓を敢行! とりわけ、この“角砂糖パンチ”に関しては重点的に時間を割き、完成度を高めているようだ。また、練習が終わってからは、愛読書だった漫画『あしたのジョー』を読み返し、パンチの研究に余念がないという。

過去の自分に落とし前をつけ、試合に勝ってリング上で大好きな歌を歌うため、逆境に立たされた泰葉の剛拳が、人生を賭けた大勝負で炸裂するのか!?

関連大会:ハッスル・マニア 2008
関連ニュース:泰葉、12・30『ハッスル・マニア2008』参戦正式決定! “因縁の相手”アン・ジョー司令長官と遺恨決着戦へ! ・・・
チケット情報はこちら