ハッスル通信

「2009年も“ムイビエン”です!」
レイ大原、高田モンスター軍での飛躍を誓う!!

2009年1月17日

1月16日(金)、高田モンスター軍のレイ大原が、神奈川・川崎大師を参拝し、今年のさらなる飛躍を誓った。

再生する


この日、地元・川崎市にある川崎大師へ参拝に訪れた高田モンスター軍期待のルーキー、レイ大原。川崎大師は厄除け大師としても名高いことから、1984年生まれで今年は後厄になる大原も、まずはしっかりと厄払いをして、一年の無事、さらには必勝を祈願だ。

続いて、大原はおみくじで2009年最初の運試しに挑戦! 出てきた結果は、まさかの“末小吉”。さらに、勝負運のところには“勝みなし”と書かれており、これには大原もしょんぼりと肩を落とす……。

しかし、自身が保持するNWAインターナショナルJrヘビー級王座のベルトを肩にかけて、大本堂をバックに写真撮影を行なった際には、参拝に訪れた方々から「チャンピオン、頑張れよ!」と激励の声をいただいて、すっかり上機嫌となった大原。闘いの舞台をメキシコから日本のハッスルへと移し、大原にとって今年はまさに“勝負の年”となるが、「2009年の目標は、僕の力で高田モンスター軍を世界に広げていきます!」と、大きな野望をぶち上げ、飛躍を誓った。高田総統も大きな期待を寄せる、“モンスター軍超新星”大原に今年は要注目せよ!