「FlashPlayer」が必要です。ご覧になれない方は、こちらからダウンロードしてからJavaScriptがご利用できる環境でご覧ください。

ハッスル通信

川田とモンスターHGが初合体! さらに藤田vsTAJIRIも!!
3・25後楽園大会の全カードが決定!!

2009年3月1日

3・25『KYORAKU presents ハッスル・ツアー2009〜3.25 in KORAKUEN〜』(後楽園ホール)の追加対戦カード2試合が発表された。また、今回の追加対戦カード発表により、全カード5試合が決定した。


▼3・25『KYORAKU presents ハッスル・ツアー2009〜3.25 in KORAKUEN〜』(後楽園ホール)決定対戦カード

“モンスターK”川田利明&モンスターHG
vs
アラン黒木&RG

藤田ミノル
vs
TAJIRI

昨年5・24『ハッスル・エイド2008』(有明コロシアム)で一騎討ちを行なった二人が、ついに初合体! そもそもHGが凶悪化してモンスターHGとなってしまったのは、エイドで“モンスターK”川田利明に秒殺されてハッスル追放となったHGが、高田モンスター軍によって拉致&改造手術をされたことにあるのだ。はたして、かつて熱く火花を散らしたモンスターKとハードゲイのデンジャラス・デュオは、一体どんな合体プレーをわれわれに見せてくれるのか!?

そして、追加対戦カードもう1試合は、先シリーズ開幕戦の2・19『ハッスル・ツアー2009〜2.19 in KORAKUEN〜』(後楽園ホール)で、ハッスル軍のTAJIRIを襲撃し、モンスター軍入りを表明した藤田ミノルが、標的であるTAJIRIと早くも一騎討ちで激突! 実はこの二人、かつては師弟関係にあった間柄であり、藤田にとってTAJIRIは、プロレスのイロハを叩き込んでくれた師匠にあたるのだ。そんな二人がいつしか袂を分かち、激しく対立しあう軍団抗争のなかで相まみえることに……。はたして、時を経てふたたび実現する“旧・師弟対決”の行方はいかに!?

今回の追加対戦カード発表により、3・25後楽園大会の全カード5試合が決定! 見どころ満載の好カードがズラリと揃い、後楽園ホールが熱く燃え上がること間違いなし!!