ハッスル通信

レイ大原、KUSHIDAとのNWA戦に向けて原点回帰!
第二の故郷・メキシコで王座死守を誓う!!

2009年3月4日

3・25『KYORAKU presents ハッスル・ツアー2009〜3.25 in KORAKUEN〜』(後楽園ホール)にて、挑戦者・KUSHIDAとの防衛戦を控えているNWAインターナショナルジュニアヘビー級王者のレイ大原が、“第二の故郷”メキシコでトレーニングキャンプを敢行していることが明らかとなった。


2・19『ハッスル・ツアー2009〜2.19 in KORAKUEN〜』(後楽園ホール)で行なわれた前回の防衛戦では、ノーコンテストという結果ながら辛くも王座を守ることに成功したレイ大原。しかし、3日後に行なわれた2・22『ハッスル・ツアー2009〜2.22 in CHIBA〜』(幕張メッセ 国際展示場)では、KUSHIDAに完璧なピンフォールを奪われるという不覚を取ってしまった。

そんななか、“完全決着戦”として、KUSHIDAの挑戦をふたたび受けることとなった3・25『ハッスル・ツアー2009〜3.25 in KORAKUEN〜』(後楽園ホール)の防衛戦に向け、レイ大原は、“太陽の国”メキシコでトレーニングキャンプを敢行! 昨年まで約5年間に渡って修行を積んできた地で原点回帰を図った。

大原と言えば、必殺技のムイ・ビエーンをはじめとした“ジャベ”と呼ばれるメキシカン・ストレッチ系の技を得意としている。今回のトレーニングでは、その道の達人と呼ばれる特別コーチを招いて寝技スパーリングを中心に猛特訓! 伝家の宝刀をさらに磨き上げることに成功したのだ。

また、オフの日には、街に出て名物料理のタコスに舌鼓を打つなど英気を養い、コンディションもバッチリ! さらに、大原のハッスルでの活躍は、すでにメキシコにも届いており、有名ルチャ・リブレ雑誌『RECORD LUCHA』のインタビュー取材を受けるなど、“高田モンスター軍のレイ大原”をメキシコのプロレスファンにも大いにアピールした。

メキシコでのトレーニングを振り返り、「大好きなメキシコでリフレッシュできて、とてもムイビエンでした!」と万全の状態であることをアピールした大原。そして、3・25後楽園大会でのKUSHIDA戦に向けて、大原は「防衛戦ではもちろん僕が勝って、あまりにもしつこいKUSHIDAクンをハッスルからアディオスさせますよ。みなさん、楽しみにしていてください!」と、王座死守ならびにKUSHIDAのハッスル追放を誓った。はたして、王座とハッスル追放を賭けた“完全決着戦”の行方はいかに!?

なお、この試合に先立ち、3月6日(木)、東京・水道橋にある『ファイティングカフェ・コロッセオ』にて、公開調印式を開催します! 参加費は無料(ただし、飲食代は別途かかります)なので、ぜひ奮ってご参加ください!!

【イベント概要】
■日時
3月6日(金)
[調印式]開場16時30分 開始17時
[KGフォトセッション]開始17時45分(予定)
[ヤングハッスル軍トークショー]開始18時(予定)

■場所
ファイティングカフェ・コロッセオ
東京都千代田区三崎町3-7-13田中ビルB1F
(JR水道橋駅西口より徒歩30秒)
03-3512-0522

■内容
[第1部]ファン公開調印式
NWAインターナショナルジュニアヘビー級選手権
レイ大原(王者)
vs
KUSHIDA(挑戦者)

[第2部]KGフォトセッション
[第3部]ヤングハッスル軍トークショー

■参加方法
参加費無料
※どちらからの参加も可能ですが、第3部のトークイベントでの飲食代は別途かかりますので、予めご了承下さい(ワンドリンク制)。

★参加希望の方はこちらから→ hustle_news@hustlehustle.com
必ず氏名・電話番号・参加人数をご記入ください。当日会場でも受付致しますが、場合によっては入場制限させていただきますので、予めご了承ください。

関連人物:REY大原
チケット情報はこちら