ハッスル通信

7・26『ハッスル・エイド2009』“定額給付金シート”発売決定!
さらに4・29名古屋大会で、川田vs坂田が正式決定!!

2009年4月2日

4月2日(木)、ハッスルエンターテインメントに、今後の『KYORAKU presents ハッスル・ツアー2009』に関して、高田総統からのコメントが到着!


KUSHIDAのハッスル追放、\(^o^)/チエ突然の引退発表、プロレスリング・ノア志賀賢太郎の二代目モンスター℃襲名、坂田亘のナットーマン封印宣言など、“ハッスル大変革”に向けて目まぐるしい動きを見せているなか、今後の『ハッスル・ツアー2009』に関して、高田総統から以下のコメントが届いているぞ!

まずは、ハッスル2009年上半期の集大成『ハッスル・エイド2009』開催正式決定を受け、早速、高田総統からファンにビッグなプレゼントが!

桜の花も咲き、春がすぐそこまで来ているというのに、相変わらず世間の景気に左右されまくっている下々の諸君! 我こそが高田モンスター軍総統、そしてハッスルの偉大なる支配者、高田だ!

さて、7月26日の『ハッスル・エイド2009』の開催が正式に決まったようだな。
今年は例年以上に比べて発表が早いだろ?
少しでも下々の諸君に足を運んでもらおうという、私の配慮に感謝したまえよ。
そしてもうひとつ、不景気極まりない君たちに、私からビッグなプレゼントを用意しようじゃないか!
今世間では、定額給付金の支給が始まったそうだな。
私にとっては取るに足らないようなものだが、貧乏人の君たちにとっては、ありがたいものなんじゃないか?
そこでだ! 7・26『ハッスル・エイド2009』では、大人、子供の給付金にあわせた特別割引シートを発売することにする。
これで少しは君たちの生活も楽になるんじゃないか?
しっかりと両国まで来てくれたまえよ。




■7・26『ハッスル・エイド2009』特別割引チケット料金
・定額給付金シート(RRS席2枚) 通常16,000円→12,000円
・グループシート(S席4枚)通常24,000円→20,000円



なんと、日頃ハッスルを応援してくれているファンのために、高田総統が“定額給付金シート”“グループシート”、2種類の特別割引チケットの発売を決定したのだ!

どちらのチケットも、1枚で買うより断然お得なリーズナブルプライス! 浮いたお金でハッスル・グッズを買えちゃうという、まさに高田総統からファンへの“ハッスル定額給付金”と言えよう。なお、チケットの枚数に限りがあるので、家族やお友達を誘って早めにゲットすべし! チケットに関する情報は、本サイトのチケット情報を要チェック!


続いては、3・25後楽園大会における坂田亘の「川田、俺ともう一丁、勝負しろ!」という“モンスターK”川田利明への対戦要求に関して、高田総統はファンの期待に応える一戦をマッチメイク!


前回の3・25後楽園大会で、アホの坂田がせっかく元気が出てきたナットーマンを辞めるだの辞めないだの、モンスターKとやらせろだのと、いつものように中途半端なことを言ってたな。
ホントにあいつは骨の髄までアホの塊だよ。
そんなにKとやりたいんなら、お前の地元の名古屋でやらせてやるよ。
Kには私から貴様を完膚なきまでに叩き潰し、地元に二度と帰れないようにしてやれと言っておいた。
まあ、地元でこれっぽっちも人気のないお前には、あまり関係ないかもしれんがな。
どうなるにせよ、試合に負けて現実逃避する貴様のような人間は、ハッスルには必要ないんだよ!
よーく覚悟しておくんだな。




▼4・29『KYORAKU presents ハッスル・ツアー2009〜4.29 in NAGOYA〜』(名古屋国際会議場 イベントホール)決定対戦カード

“モンスターK”川田利明
vs
坂田亘



なんと高田総統は、きたる4・29『KYORAKU presents ハッスル・ツアー2009〜4.29 in NAGOYA〜』(名古屋国際会議場 イベントホール)にて、坂田vs川田の一騎討ちを正式決定! 川田vs坂田と言えば、昨年10月の『ハッスル・ツアー2008〜10.26 in TOCHIGI〜』(宇都宮市清原体育館)で行われた『ハッスルGP2008』決勝戦で、栃木が生んだ英雄・川田が坂田を下し、悲願の優勝を遂げている。なんとか地元・名古屋でリベンジしたい坂田。はたして、坂田は川田にGP決勝での借りを返して、“天下取り”への再スタートを切ることができるのか!?


そして最後に、3・25後楽園大会で行なわれた王者・レイ大原vs挑戦者・KUSHIDAのNWAインターナショナルジュニアヘビー級選手権の結果、試合に敗れハッスル追放となったKUSHIDAに関して、高田総統のコメントは以下の通りだ。


そう言えば、前回の3・25後楽園大会で、ハッスル軍のチビがレイ大原に負けてハッスルを追放になったな。
なんだか巷では、“どうせまた戻ってくるんだろう……”的な空気があるようだ。
はっきり言っておこう! そんなことは、100%ない! 追放だよ、追放! もう、あのチビに戻ってくる場所なんざ、一切ないんだよ!
それが、あの試合のルールだ。
くだらない夢を追ってる暇があったら、次のバイト先でも考えた方がいいんじゃないか。
所詮、追放されるようなチビは、どこで何をしようが通用しないだろうがな。

エイドの開催も決まり、それに向けて様々なことが起こっていくだろう。期待していてくれたまえよ。

高田モンスター軍 高田総統





高田総統はあらためてKUSHIDAの“ハッスル完全追放”を宣告! これにより、KUSHIDAのハッスル復帰という道は、完全に閉ざされてしまった形となる。なんとも厳しい宣告ではあるが、“ハッスル大変革”にはこのような非情采配も致し方がないのか!?

7・26『ハッスル・エイド2009』(両国国技館)の開催も正式に決まり、エイドに向けて、今後さらなる大きなうねりが起こりそうな予感を感じさせる今回の高田総統による発表。はたして、誰もがビビって、たじろぐ、そんなビッグサプライズがいつまた炸裂するのか!? これから、ますます目が離せない!

関連大会:ハッスル・エイド 2009ハッスル・ツアー2009〜4.29 in NAGOYA〜
チケット情報はこちら