ハッスル通信

“最弱ハッスラー決定戦”がついに実現!
4・23後楽園大会、あーちゃんvsRGが正式決定!!

2009年4月15日

4月15日(水)、ハッスルエンターテインメントに、高田総統からコメントが到着! きたる4・23『KYORAKU presents ハッスル・ツアー2009〜4.23 in KORAKUEN〜』(後楽園ホール)の追加対戦カードとして、あーちゃんvsRGを行なうことが発表された。


4・23『KYORAKU presents ハッスル・ツアー2009〜4.23 in KORAKUEN〜』(後楽園ホール)から開幕するGWシリーズがいよいよ間近に迫るなか、高田総統から以下のコメントが届いたぞ!

私は今、とある山奥の別荘で、ひとり静かにハッスルの今後についての思索にふけっている。こうして澄んだ空を見ていると、雑多な日常で見えなくなっていた真実がはっきりと見えてくるようだ。
23日から開幕する3連戦。下々の諸君には、痛快なイベントをお見せすることを約束しようじゃないか!

ところで、世間では相も変わらず“派遣切り”が問題となっている。
そう言えば、我がモンスター軍にも、ひとり“派遣モンスター”がいたな。
3月25日の後楽園。あーがボノに勝ったら、奴を正式に仲間として迎え入れてやろうと思っていた。
しかしだ。勝つには勝ったが、あの試合はフランソワーズの手柄で、あーは何もやっていない。よって、正式採用は保留とし、23日の後楽園で再度、トライアウトを行うこととする。とはいえ、今回は特別に低いハードルを設定してやるぞ。

あーよ! まさか、こんな小石につまずくようなことはあるまい。
もし、つまずくようなことがあれば……それは言うまでもないことだ(ニヤリ)。


高田モンスター軍 高田総統



と言うことで、あーちゃんのモンスター軍正式採用が賭けられた最終トライアウトとして、高田総統がマッチメイクしたカードはコレだ!


▼4・23『KYORAKU presents ハッスル・ツアー2009〜4.23 in KORAKUEN〜』(後楽園ホール)決定対戦カード

あーちゃん
vs
RG



高田総統があーちゃんのために設定した“特別に低いハードル”とは、やはりと言うべきか、ハッスル軍の“フンコロガシ”ことRGだった。これはもう、“派遣モンスター”として明日が見えない闘いを強いられているあーちゃんに対する、高田総統の恩情と言ってもいいだろう。逆に、あーちゃんがこの試合を何かの間違いで落とすようなことがあれば、そこに待ち受けているのは、“追放”の二文字のみか!?

明るい未来を目指して絶対に負けられないあーちゃん、限りなく低い門番として目の前に立ちはだかるRG、互いのプライドが賭けられたファン待望の“最弱ハッスラー決定戦”がついに実現! はたして、運命の一戦の行方はいかに!?

関連人物:あーちゃんRG
関連大会:ハッスル・ツアー2009〜4.23 in KORAKUEN〜
チケット情報はこちら