ハッスル通信

当日券は16時より発売スタート!
5・27後楽園大会、試合順&見どころ情報!!

2009年5月26日

5月27日(水)、後楽園ホールにて開催される『KYORAKU presents ハッスル・ツアー2009〜5.27 in KORAKUEN〜』(開場/18:00、開演/19:00)の試合順が決定! あわせて当日券情報もお届け!


“アルマゲドン”に向けて波乱必至の『ハッスル・ツアー2009〜5.27 in KORAKUEN〜』(後楽園ホール)の全試合順が以下のように決定! 各試合の見どころとあわせて、まずは要チェック!


▼5・27『KYORAKU presents ハッスル・ツアー2009〜5.27 in KORAKUEN〜』(後楽園ホール)全対戦カード

【オープニング】
“モンスターK”川田利明のワンマン歌謡ショー『川田ジャンボリー』

ひさびさの『川田ジャンボリー』開催に向け、カラオケ特訓を敢行するなど気合十分の“モンスターK”川田利明。ところが、大会直前になって歌謡ショー開催に暗雲が……。
なんとこれまで多数の人気お笑い芸人たちが登場してきた後楽園大会のオープニングに、“EXILE替え歌ネタ”で人気急上昇中のものまね芸人・ダブルネームの緊急参戦が決定! 思わぬ刺客の登場に、はたして、川田は“歌って、踊れる、真のハッスラー”の牙城を守り抜くことができるのか!?


【第1ハッスル】
REY大原&赤鬼蜘蛛
vs
越中詩郎&KG

先日の5・23草加大会で「サムライ・シローさんが真っ先に突っ走ってやるよ!」とやる気マンマンだったハッスル軍の“ケツおやじ”越中詩郎が、その言葉通り、第1ハッスルに登場! このところ越中に対してちょっかいを出している高田モンスター軍のREY大原に“侍魂”を叩き込む!
また、この試合で越中は、年齢差30歳の“空手美少女”KGとタッグを結成! この異色タッグのチームプレーにも注目が集まる!


【第2ハッスル】
小路二等兵
vs
坂田亘


5・23草加大会で、1年4ヶ月ぶりの復活をはたしたクロダーマンを新技・小路一番機で葬り去った高田モンスター軍の小路二等兵。勢いそのままに、坂田亘の首を獲ってモンスター軍内での序列を変えることができるのか!?
一方、小路を迎え撃つ坂田は、4・23後楽園大会でナットーマンを封印して以後、ハッスル軍には戻らず、ひとりで再スタートを切った。先シリーズではモンスター軍のパンチ・ド・Cを退け、地道ながらも着実に“天下取り”に向けて歩を進めている。そういった意味でも、坂田にとっては、小路との一騎打ちで星を落とすわけにはいかないのだ。男と男の意地のぶつかり合い。その結末は、はたして!?


【第3ハッスル】
モンスターHG&パンチ・ド・C
vs
天龍源一郎&RG


あーちゃん、ニセHGとシングルマッチで立て続けに勝利をあげ、現在絶好調の“フンコロガシ”ことRG。すっかり身も心も悪に捧げ、凶悪モンスターへと変わり果ててしまった相方・HGを悪の道から更生させるまでには、この勢いをなんとか保ちたいところ。
そんなRGの心強い味方となるのが、シリーズ開幕戦5・23草加大会で戦列復帰をはたした天龍源一郎だ。充電期間を得て、万全のコンディションで帰ってきた“強くて、怖い”天龍とのWARG結成で、RGは一気に“HG奪回”を目指す!


【セミハッスル】
“モンスターK”川田利明
vs
ボノくん


高田モンスター軍海外エージェントのフランソワーズによるお色気攻撃で、ここ最近、大スランプに陥っていたボノくん。しかし、先シリーズ最終戦の5・4横浜大会では、“パンティ恐怖症”を見事に克服してスランプ脱出に成功した。
“打倒・高田総統”、さらにはハッスルをCHANGEさせるべく覇権奪回を目指すボノくんにとって、“自称・モンスター軍NO.2”川田との一騎打ちは、絶対に落とせない重要な一戦だ。キャプテンを務めるハッスル軍では、マグナムTOKYOも高田総統との一騎打ちを表明しているだけに、川田を下して一歩リードしたいところ。はたして、ボノくんは、最大の難関を突破することができるのか!?


【メインハッスル】
カウボーイ・ランス・ケイド&レネ・ボナパルト
vs
マグナムTOKYO&TAJIRI


シリーズ開幕戦5・23草加大会では、対格差&パワーで勝るテキサス・ナポレオンズに序盤は苦戦を強いられたものの、抜群のコンビネーションで逆転勝利を収めたハッスル軍のマグナムTOKYO&TAJIRI。初戦で苦杯を喫し、さらに怒りが増幅したモンスター軍最強コンビを相手に、マグナム&TAJIRIは連勝することができるのか!?
また、高田総統との一騎打ちを目指すマグナムが、もし仮にここで連勝するようなことがあれば、一気に目標への道が開けてくるはず。そういった意味でも、連勝が絶対条件となるマグナムにとって、ここでつまずくわけにはいかない!


以上、5・27後楽園大会は全5試合で行なわれる。なお、当日券は、16時より1階当日券売場にて全席種発売! ただし、席種によっては売り切れとなる場合もあるので、お求めはお早めに! 高田総統が予言した7・26『ハッスル・エイド2009』(両国国技館)での“アルマゲドン”に向け、波乱必至の5・27後楽園大会。オープニングも含め、どの試合も見逃し厳禁! さあ、明日は後楽園ホールでみんなと一緒にYES! WE!! HUSTLE!!!

関連大会:ハッスル・ツアー2009〜5.27 in KORAKUEN〜
チケット情報はこちら