ハッスル通信

「もう一度だけチャンスをやろうじゃないか」
高田総統、小路二等兵に最終通告!!

2009年6月5日

6月5日(金)、ハッスルエンターテインメントに高田総統からのコメントが到着! 高田総統は、高田モンスター軍内での任務放棄をほのめかした小路二等兵に対して、最終通告を下した。


前日、坂田亘が5・27『ハッスル・ツアー2009〜5,27 in KORAKUEN〜』(後楽園ホール)に続いて高田モンスター軍の小路二等兵に「ハッスルに新しいうねりを起こそう!」と共闘を呼びかけたばかりだが、それに「待った!」と言わんばかりに口を挟んできたのが、なんと高田総統だ!

ということで、高田総統から小路二等兵に向けて、以下のコメントが届いているぞ!

【高田総統のコメント】
失踪中の小路二等兵よ。
モンスター軍に入隊を志願したとき、「どんな困難でも乗り越える覚悟はできている」と自らが吐いた言葉をまさか忘れた訳ではあるまいな?

その言葉を尊重し、二等兵の職務を与えたにもかかわらずだ。
「二等兵などやってられるか」だと? 私は一瞬、耳を疑ったよ。
最後の日本男児を名乗る男が、そんな恥知らずな言葉をぬけぬけと吐くとはな!

本来ならば、厳罰に処するところだが、貴様は私の古くからの友人、田延彦君から預かった身である。したがって、もう一度だけチャンスをやろうじゃないか。

アホの坂田が貴様を仲間に勧誘しているようだが、アホの仲間になるほど、愚かではあるまい。近くモンスター軍の会見を行なう。詳しい内容はその会見で発表する。
せいぜい頭を冷やして待つがいい。


高田モンスター軍 高田総統



高田総統のコメントにもある通り、小路は昨年9月に高田総統の大親友である田延彦氏の薦めによってモンスター軍に入団している。本来であれば、今回の小路の行動は、規律の厳しいモンスター軍においては厳罰ものであるが、そこは高田総統、親友の面子を立てる形で小路にラストチャンスを与えようというのだ。

さらに、高田総統は、近日中にモンスター軍会見を行なうことも予告。この会見で、改めて小路に対して何らかの通告が下されることとなりそうだ。はたして、小路の運命はいかに!? 近日中に行なわれるモンスター軍会見に注目せよ!