ハッスル通信

「迷える2代目に私が“Cの魂”を叩き込む!」
ザ・モンスター℃、復帰決定&弟分パンチに痛烈ダメ出シー!!

2009年6月17日

6月17日(水)、“C”ポーズのやりすぎによる肩の負傷から戦線を離れていた高田モンスター軍のザ・モンスター℃が、6・25『KYORAKU presents ハッスル・ツアー2009〜6.25 in KORAKUEN〜』(後楽園ホール)より復帰決定! これに伴い、6・25後楽園大会ならびに6・27『KYORAKU presents ハッスル・ツアー2009〜6.27 in GUNMA〜』(桐生市民体育館)の追加対戦カードが発表された。


昨年、見事に大ブレイクをはたし、ハッスルで1、2を争う人気モンスターにまで登り詰めた高田モンスター軍のザ・モンスター℃。ところが、大ブレイクのきっかけとなった“シー!”という℃ポーズのやり過ぎから、今年に入ってモンスター℃は右肩を負傷。長期戦線離脱を余儀無くされてしまっていたのだ。

そんななか、ここにきてようやくモンスター℃の肩が完治! きたる6・25『KYORAKU presents ハッスル・ツアー2009〜6.25 in KORAKUEN〜』(後楽園ホール)より復帰することが決まった。これに伴い、以下のカードがマッチメイクされているぞ!

▼6・25『KYORAKU presents ハッスル・ツアー2009〜6.25 in KORAKUEN〜』(後楽園ホール)決定対戦カード

ザ・モンスター℃&パンチ・ド・C
vs
天龍源一郎&越中詩郎


▼6・27『KYORAKU presents ハッスル・ツアー2009〜6.27 in GUNMA〜』(桐生市民体育館)決定対戦カード

ザ・モンスター℃&パンチ・ド・C
vs
ボノくん&TAJIRI


復帰に関して、ハッスルオフィシャル取材班の直撃取材に応じたモンスター℃は、「なんとかアルマゲンドンまでに間に合うことができて、とってもうれシー!」と喜びのコメント。さらに、「肩の調シーも万全なので、本物の“C”をファンのみんなにお見せシーたい!」と、早くも気合十分だ。しかし、その一方で、モンスター℃はひとつだけ不安を抱えていると言う。その不安というのは、今年2月に開催された『2代目モンスター℃オーディション』に合格し、欠場中のモンスター℃に代わって“C”ポーズを受け継いだ男、パンチ・ド・Cについてだ。

パンチについて、モンスター℃は「欠場中のときも、私はパンチのシー合(試合)を欠かさずチェックしていたが、彼にはまだ迷いが感じられる。私の2代目であるからには、シーっかりしてもらわないと困る」とチクリ。さらに、「彼の“C”には愛情のかけらも感じられない。今のままでは、シー格(失格)だ!」と、ふがいない弟分に痛烈なダメ出シーだ!

6・25後楽園大会の復帰戦では、後輩パンチとタッグを結成するモンスター℃だが、「もちろんハッスル軍を倒すことが私のシー命(使命)。シーかし、迷えるパンチに私が本物の“C”、そして“Cの魂”を叩き込む!」と、共に闘うことでパンチを再教育することを明言。続けて、「パンチには大舟に乗ったつもりでついてきてもらいたい。そして、私の“C”をシーっかりと目に焼き付けるように!」と、ゲキを飛ばしたのだった。

約5ヶ月ぶりに満を持して復活をはたすモンスター℃。6月シリーズ、初代&2代目のシー弟(師弟)コンビが、ハッスルに新たなる“C旋風”を巻き起こす!!