「FlashPlayer」が必要です。ご覧になれない方は、こちらからダウンロードしてからJavaScriptがご利用できる環境でご覧ください。

ハッスル通信

RIKI軍団の残るメンバーは、この二人なのか!?
衝撃スクープ! 天龍&坂田がキングRIKIと密会!!

2009年9月29日

9月29日(火)、これまでハッスルを牽引してきた主力選手である天龍源一郎、坂田亘の2選手が、10・10『ハッスル・ジハード2009』(両国国技館)にてハッスル連合軍と5vs5全面対抗戦で激突するRIKI軍団の首領、キングRIKIと密会していたことが発覚! また、この衝撃事件は、本日発売の有名スポーツ紙『東京スポーツ』でもスクープとして報じられているので、こちらも要チェック!


ハッスルを揺るがす衝撃事件が発覚!
天龍&坂田は、一体どうしてしまったのか!?

振り返ってみれば、9・26『ハッスル・ツアー2009〜9.26 in KORAKUEN〜』(後楽園ホール)の全試合終了後、ビデオメッセージという形で登場したキングRIKIは、「強いものが生き残るためなら、どんな手段を選ぼうが関係ない。例えば、信じる者を裏切ろうとも……」と意味深なメッセージを残すと、天龍、坂田の名前を挙げて二人に呼びかけていたのだ。

一方、天龍&坂田は、9・26後楽園大会の試合後、坂田はマグナムTOKYOの共闘呼びかけに応じず、天龍にいたっては試合を終えると無言でその場を後にしている。そして、今回の密会現場発覚。すでにキングRIKIと天龍&坂田は、水面下で繋がっていたと言ってもいいだろう。

なお、この報道を受けて、本日、天龍&坂田が緊急会見を行なう予定。はたして、二人の口から何が語られるのか!? 続報を待て!

関連大会:ハッスル・ジハード 2009
チケット情報はこちら