「FlashPlayer」が必要です。ご覧になれない方は、こちらからダウンロードしてからJavaScriptがご利用できる環境でご覧ください。

ハッスル通信

大原、天下一Jr.制覇に向けて快調な試運転!
11・29『ZERO1』後楽園大会の2回戦でハヤトと激突!!

2009年11月20日

11月19日(木)、東京・新木場1stリングにて行なわれたZERO1『WRESTLER'S』に大原はじめが参戦! 今大会より開幕した『天下一ジュニアトーナメント2009』に2回戦からのシードで出場する大原は、前哨戦を見事白星で飾り、トーナメント制覇に向けて快調な試運転となった。


ZERO1が主催し、計6団体、10名のジュニア戦士によって争われる『天下一ジュニアトーナメント2009』。11月19日(木)に行なわれたZERO1『WRESTLER'S』(新木場1stリング)ではトーナメントついに開幕し、2回戦からのシードで出場する大原はじめは、前哨戦で高西翔太と激突した。

試合は、今回のトーナメント出場選手に名を連ねていない高西が、大原を下してトーナメント出場権を強奪すべく果敢に挑みかかり、大原がこれを真っ向から受ける展開に。しかし、“日本で無名、世界のスーパースター”の異名通り、世界各地で観客を唸らせてきた高度なテクニックを持つ大原は、実力の差をしっかりと見せつけ、最後は必殺のムイ・ビエンで高西を仕留めた。

前哨戦で好調ぶりをしっかりアピールした大原。11月29日(日)のZERO1後楽園ホール大会で行なわれるトーナメント2回戦では、1回戦で澤宗紀(バトラーツ)を撃破して勝ち上がったフジタ“Jr”ハヤト(みちのくプロレス)と激突する。はたして、大原はこのトーナメントを勝ち上がり、天下一の座を掴み取ることができるのか!?


▼ZERO1『WRESTLERS'S』(後楽園ホール)試合開始18:30

[天下一ジュニアトーナメント2回戦]
フジタ“Jr”ハヤト(みちのくプロレス)
vs
大原はじめ

関連人物:大原はじめ
関連リンク:ZERO1オフィシャルサイト