「FlashPlayer」が必要です。ご覧になれない方は、こちらからダウンロードしてからJavaScriptがご利用できる環境でご覧ください。

ハッスル通信

12・25『ハッスル・マニア2009』開催中止のお知らせ

2009年12月11日


謹啓

平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。

このたび、10月10日に両国国技館で開催しました『ハッスル・ジハード2009』のリング上におきまして、酒井正和ハッスル最高顧問(当時)より発表をしておりました、12月25日の『ハッスル・マニア2009』の開催を、諸般の事情により中止とさせていただくこととなりました。遅らばせながら、正式に発表させていただきます。

私自身、10月28日に行なった会見の席で、この『ハッスル・マニア2009』がハッスル新体制の最初のイベントとなることをアナウンスさせていただいておりましたが、新体制が整わずこのような事態となり、関係各位、ファンの皆様に多大なご迷惑をおかけしましたことを深くお詫び申し上げます。

なお、ハッスルは来年2010年以降よりの活動再開を目指し、今後も鋭意努力して参りますので、皆様のご理解とご愛顧を賜りますよう、お願い申しあげます。


ハッスルエンターテインメント代表取締役 山口日昇