「FlashPlayer」が必要です。ご覧になれない方は、こちらからダウンロードしてからJavaScriptがご利用できる環境でご覧ください。

ハッスル通信

「面白くなければ、わたくしが腹を切ります!」
若鷹ジェット信介、7・10『ジェッツ1』に向けて所信表明!!

2010年6月21日

ハッスル初のスピンオフイベントとなる7・10『ジェッツ1 〜Road to HUSTLE〜』(西調布格闘技アリーナ)をプロデュースすることとなった若鷹ジェット信介が、大会に向けて所信表明!


■若鷹ジェット信介の所信表明
来たる7月10日土曜日、西調布格闘技アリーナにて、わたくし若鷹ジェット信介は『ジェッツ1 〜Road to HUSTLE〜』をプロデュースする運びとなりました。

この大会は、ハッスル初のスピンオフイベントとなりますが、サブタイトル(〜Road to HUSTLE〜)にある通り、9月・10月の本戦『ハッスルMAN'Sワールド』へのチケットを争う大会となります。

普段、人知れずハッスルしているという若者たちの、“ハッスルっぷり”が実際どれ程のものなのか。それを西調布格闘技アリーナという、リングとお客さんの距離が極めて近い会場で、ダイレクトに感じていただけたらと思います。

わたくしの後輩でもあり、坂田“ハッスル”亘の店『代官山 わたる』の店員でもある@uexile(ウエザイル)もデビュー戦を行いますが、学生プロレス出身の威信にかけてハッスルすると思います。

しかし、新日本プロレス元社長であり、ハッスル元GMでもある草間政一氏(59歳7ヵ月)がマスクマン『CEO』としてデビュー戦を行うことが決定してしまいました。

じつは、プロデューサーである私も知りませんでした!
……これだからハッスルは怖い!

一気にコンセプトとかけ離れていった感がありますが、よくよく考えれば、このハチャメチャさ加減もハッスル!
ここまで来たらわたくしも腹を決めました!!

例えスピンオフイベントとはいえ、ハッスルは一戦一戦が“審判の日”!
面白くなければ、わたくしが腹を切ります!

ぜひとも、カオス状態の中から飛び出すであろうエネルギーを共に会場で体感してください!

詳細は追って発表していきます。
それではみなさん、一緒に叫びましょう!
ジェ〜〜ッツ!!!



なんと「面白くなければ、わたくしが腹を切ります!」と、自身がプロデュースするイベント7・10『ジェッツ1』(西調布格闘技アリーナ)への意気込みを熱く語った若鷹ジェット信介。この大会では、先日の会見、そして現在はツイッター上で中村カントクと舌戦を繰り広げている上田広報が、@uexile(ウエザイル)としてプロレスデビュー。さらに、元新日本プロレス社長で還暦寸前の草間政一氏が、謎のマスクマンCEOとしてプロレスデビューすることが既に決定となっている。

この他にも、7・10『ジェッツ1』(西調布格闘技アリーナ)には、本戦『ハッスルMAN'Sワールド』の参戦を目指し、ハッスラー予備軍たちが続々参戦予定。はたして、ハッスル本戦へのチケットを勝ち取る未来のハッスラーは現れるのか!? そして、切腹を懸けたジェットプロデューサーの運命はいかに!?

チケット情報はこちら