「FlashPlayer」が必要です。ご覧になれない方は、こちらからダウンロードしてからJavaScriptがご利用できる環境でご覧ください。

ハッスル通信

「おら、しごいてやるよ!」
7・10『ジェッツ1』でデビューする@Uexileに魔の手が!!

2010年6月24日

6月22日(火)、7・10『ジェッツ1 〜Road to HUSTLE〜』(西調布格闘技アリーナ)でデビューする@Uexile(ウエザイル)の練習中に、黒の中村カントクが突如出現!


この日、7・10『ジェッツ1 〜Road to HUSTLE〜』(西調布格闘技アリーナ)でのデビュー戦に向け、都内・ZERO1道場で練習を敢行した@Uexile。しかし、そこで待ち受けていたのは、先日「黒はやめた」と宣言したはずの黒の中村カントクだ。

黒の中村カントクは、練習中の@Uexileに早速いちゃもんを付け始めると、亀田オヤジばりに傘とライトセーバーにボクシンググローブを装着して「しごいてやるよ!」と突如特訓を敢行。しかし、これは特訓でもなんでもなく、日頃溜まりに溜まったストレスを発散させたい黒の中村カントクによるイジメとしか思えない。

そんな“黒い特訓”に完膚なきまでに叩きのめされてしまった@Uexile。はたして、この苦難を乗り越えてデビュー戦まで辿り着けることができるのか!?

関連リンク:黒の中村カントクによる@Uexile特訓動画(ファーストオンステージスタッフブログ)
チケット情報はこちら