ハッスル通信

「新宿で噴火するバイ!」
阿蘇山&白波の九州プロレス勢からコメント到着!!

2010年9月6日

9月10日(金)東京・新宿FACEで開催される『ハッスルMAN'Sワールド#1』に参戦する阿蘇山&白波佑助の九州タッグからコメントが到着!


9・10『ハッスルMAN'Sワールド#1』(新宿FACE)にて行われる『フレッシュMAN’Sワールド:タッグマッチ』で、柿沼謙太(ZERO1)&佐藤悠己(フリー)と対戦する阿蘇山&白波佑助の九州プロレス勢から下記のコメントが届いた。


【阿蘇山のコメント】
久しぶりの大都会・東京での試合に、わたくし阿蘇山燃えとります。
パートナーとして“新・薩摩の荒法師”白波佑助ば連れて行きますんで、楽しみにしとってください。
対戦相手は活きのいいコンビなんで、九州タッグもガンガン行きますけん。
新宿で噴火するバイ!



【白波佑助のコメント】
スタートが同じだったにも関わらず、いわゆる“プロレスラー”に近づいているのは間違いなく僕じゃなく佐藤悠己。今の境遇が続いて、これからもこの、上を見上げる関係が続いていくのではないかと思うと、正直嫌気がさしている。
悔しいが紛れもなく今は見上げる立場。小さい世界の話かもしれないが、これは僕なりの下剋上。僕は今よりも上に行くためのステップとして、そして今までの自分を肯定するためにも最大級のリスペクトを持って佐藤悠己を倒したい。
一度ならず二度でも三度でもやってやる。そして必ず倒してみせましょう。
逆襲の始まりじゃ!



新宿での大噴火となるか阿蘇山、悠己へのジェラシーが大爆発するか白波。東京初上陸となる九州タッグが熱い!


▼9・10『ハッスルMAN'Sワールド#1』(新宿FACE)全対戦カード
【本能寺のHEN!!「殺されても、勝つ!」】
坂田“ハッスル”亘
vs
若鷹ジェット信介

《見どころ》
坂田“ハッスル”亘の対戦相手に名乗りを上げたのは、公私共に坂田についてきた若鷹ジェット信介。坂田亘が経営する『代官山わたる』で店員として働いていたこともあるジェットは、ゼロワン時代から現在に至るまで坂田と行動を共にしてきた。
「正直、僕では顔じゃないのもわかってるし、ファンの期待度も上がらないだろうし、プロレス界的にも話題にならないでしょう。でも、今回、本格旗揚げ戦となる今回だからこそ、坂田亘の相手は自分しかいないと思ってます」
こう言う若鷹ジェットの熱い思いはとどまることを知らない。
「僕は自分の生活が乱れるほどに『ハッスルMAN'Sワールド』というものに心血を注いできた自負がある。もちろん、坂田亘も賭けてるんでしょう。でも、賭けてる思い……時間も労力も気持ちも僕のほうが全然上だと思ってます。僕は、本来は坂田のサポートに徹する立場。でも、僕が言うのもなんですが、気持ちが見えてこない! ホントにゼロからやる気があるのか? 裸になる気があるのか? 僕は正直、泥にまみれたプロレス人生しか送ってきてません。今さら泥にまみれることが恥ずかしいとも思ってない。でも、ホントに僕はマイナスから這い上がって行こうと思ってます。坂田亘が今のままふんぞり返ってるならば、そういう人間が『ハッスルMAN'Sワールド』の舵を取ったっていいと思う。ハッキリ言いますが、坂田亘は口で言ってるほどハッスルを背負いきれてない! 坂田亘が『ハッスルMAN'Sワールド』の天下人になるんであれば、正直、覚悟が足りてない! 坂田亘がいなくても、『ハッスルMAN'Sワールド』は僕がやっていきます! 9・10、俺の思いをすべてブチ込みます。殺されても、勝ちます!」
対戦を受諾した坂田は、このジェットの言動に対して、まったくのノーリアクション。ハナから相手にしていないのか、なんなのか? 沈黙がかえって不気味だ。普通に考えれば坂田の勝ちは動きようがないが、ジェットに時代を動かす策はあるのだろうか!?


【ワールドハッスルバウトタッグマッチ】
大谷晋二郎&越中詩郎
vs
バンビ・キラー(現・世界ヘビー級王者:オーストリア)&タイソン・デュックス(カナダ)

《見どころ》
今年の『火祭り』を制し“世の中をプロレスで変える”ことに本気な大谷と、50歳を越えてますますヒップな越中による、世代を超えた元気ハツラツな“アメトーークタッグ”が、『ハッスルMAN’Sワールド』のリングで実現! 
対戦相手は、7・11ZERO1後楽園大会で佐藤耕平から世界ヘビー級王座を奪取したオーストリアの英雄バンビ・キラーと、カナダから飛来するタイソン・デュックスのチーム。
バンビは9・9『E.V.A.』新宿FACE大会で関本大介の挑戦を受けることが決定しており、タイソンは9・14〜9・19に開催される『天下一Jr.トーナメント』に参戦することが決定している。
脂の乗り切ったオーストリア&カナダコンビは力と技で真っ向から勝負を仕掛けてくるはずで、“アメトーークタッグ”は大苦戦が予想される。しかし、必ず顔面ウォッシュとケツのコラボは新宿FACEを大炎上、会場をハッスルさせてくれるに違いない。
うぉぉぉぉぉぉ〜&やってやるって!!


【スペシャルかけ声マッチ〜モンスターズ・クロニクル〜】
モンスター℃&ニセHG
vs
モンスターJ&人狼

《見どころ》
高田モンスター軍が解散したのち、人知れないところでハッスルしていたモンスターたちが、ファンを喜ばすために大集結! 「C!」「J!」「ニセイ!」のかけ声マッチが再現されるか? 明るく楽しく、そしてなんとなく血が騒ぐお祭り試合になること間違いなし! みんなで楽しもう!……知る人ぞ知るモンスターが集結したところもミソです。


【フレッシュMAN'Sワールド:タッグマッチ】
柿沼謙太(ZERO1)
佐藤悠己(フリー)
vs
阿蘇山(九州プロレス)
白波佑助(九州プロレス)

《見どころ》
5・30『坂田“ハッスル”亘〜第二章〜 ハッスルMAN'Sカーニバル』(後楽園ホール)のオープニングマッチを彩ったカッキー&サトきゅんの超党派フレッシュコンビ再結成! 対するは、九州プロレスから異色の二人が登場! 阿蘇山は、頭から煙を出しながら登場する人気キャラだが、コミカルファイトだけではなく、標高1592mという恵まれすぎた体格から繰り出す必殺技や喧嘩度胸は強烈そのもの。非常に楽しみなハッスル上陸となる。
また、パートナーの白波佑助はカワイイ顔をしたサトきゅんに異常なライバル心を燃やす“じゃがいも顔”の九州男児。サトきゅんのパートナーとなるカッキーもイケ面だけに、試合でも意地と嫉妬と執念が爆発すること間違いなし!
フレッシュアイドルコンビと“山&イモ”の異次元対決は、ハッスルに新しい風景を必ず現出させるに違いない!


【@UEXILE世界の強豪シリーズ2】
@UEXILE
vs
X

《見どころ》
ハッスル初のスピンオフイベント7・10『ジェッツ1』(西調布格闘技アリーナ)で突如デビューした@UEXILE(ウエザイル)。EXILE(をあくまでも真似た)風の容姿に、何を考えてるかわからない不遜な態度を貫くこの男の正体は、本名・上田祐介。若鷹ジェット信介の後輩だ。普段は坂田“ハッスル”亘か経営する『代官山わたる』の店員を務める。学生プロレス出身のためか『ジェッツ1』では、普段から「プロレスをナメるな!」が口癖であるZERO11若手レスラー・横山佳和が、“黒の中村カントク”(中村祥之氏の裏Ver)の刺客として送り込まれるはずだった。しかし、『ジェッツ1』当日、@UEXILEの前に表れたのは、横山ではなく、なんと現世界ヘビー級チャンピオンのバンビ・キラー!
当然の如く、記憶が飛ぶほどペシャンコにされた(しかも瞬殺)@UEXILEだが、「関係ねぇっす!」と不遜な態度は変わらず。それを見た“黒の中村カントク”は、「これでお前が辞めるなら、明日から優しく接してやる。でも、お前が本当にプロレスを今後やっていくなら、俺はお前を今後もイジメ倒す!」と宣言。
最近は“黒の中村カントク”を封印し、中村祥之として@UEXILEへの“かわいがり”が続けられるが、今回も『世界の強豪シリーズ』と題して、@UEXILE(ウエザイル)に向け、新たに強烈な刺客が放たれる!

関連ニュース:あのモンスターたちが再集結! さらに大谷&越中参戦!! 9・10『ハッスルMAN'Sワールド#1』追加カード決定! ・・・
関連ニュース:9・10『ハッスルMAN'Sワールド#1』 追加対戦カード決定&見どころ解説!
関連ニュース:Ustream生放送で、ジェット革命の狼煙!! 「正直、坂田亘は、口で言うほどハッスルを背負いきれてない!」
関連ニュース:『ハッスルMAN'Sワールド』がついに始動! 新組織の代表には坂田“ハッスル”亘が就任!!
チケット情報はこちら