ハッスル通信

未来のハッスラーは君だっ!
2011年度新人ハッスラー&スタッフ大募集!!

2011年4月7日

ハッスルマンズワールドでは、2011年度新人ハッスラーおよびスタッフを大募集!


ハッスルマンズワールドでは、2011年度新人ハッスラー(レスラー、マスコットガールを含むすべての演者)および、スタッフを大募集。一緒に当団体を盛り上げていく仲間になりませんか?

プロ・アマ問わず、年齢、性別、職業、経験、その他難しい応募資格は一切なし! 普段の生活から「私こそハッスルしている!」という方ならどなたでも、どんな職業の方でも大歓迎です。

これからのハッスルマンズワールドでは自らの手でその道を切り拓いていく。
焼け野原と化しているこんな現状だから、可能性は無限だといえます。
きっとあなたのスキルが役に立つ舞台が持っているでしょう。

我々と共にハッスルしてくれる方々、たくさんのご応募をお待ちしています!


【応募資格】
☆ハッスラー(レスラー、レフェリー、リングアナ、マスコットガール etc……)
健康かつ人前で何かをアピールしたい、伝えたい、残したいといった志しを持つ方。
未経験者でも可。
東京で活動できる方に限る。

☆スタッフ(営業、広報 etc……)
健康で明るい方。
東京で活動できる方に限る。
普通自動車免許取得者優遇。

【雇用形態】
賃金など……関係ねえッス!

※りれきしょに必要事項を記入し、写真(顔写真、全身写真各1枚ずつ)を同封の上、以下の住所まで郵送してください。未成年者は必ず親権者の同意文を明記すること。書類審査合格者には面接の日程を連絡します。


【お問い合わせ】
株式会社ファーストオンステージ内
ハッスル制作委員会 担当:炭谷
東京都港区海岸1-14-15 suzue第三倉庫2F
03-5777-5363