HUSTLE HEYBAN

the9th
メール
1年前の世界からもどってきましたウラシマ野郎です。またよろしくお願いいたいます。


2024年04月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


最新記事
2009.12.15 23:19
THE END OF HUSTLE HEYBAN (3)
2009.12.04 00:29
2012 (2)
2009.11.05 00:56
THE END OF HUSTLE ~高田モンスター軍 (3)
2009.11.01 07:16
THE END OF HUSTLE ~ハッスル軍 (5)
2009.10.28 23:26
へんじがない ただのしかばねのようだ (6)
2009.10.28 02:27
あのときも“27日”だった (2)
2009.10.27 22:15
アルファになり、オメガになる (2)
2009.10.23 07:15
帰ってきたMIJ〜ハッスルジハード最優秀MIJ (2)
2009.10.17 14:06
帰ってきたMIJ〜ハッスルジハード(3) (0)
2009.10.14 07:57
帰ってきたMIJ〜ハッスルジハード(2) (2)


最新コメント
2011.05.22 10:56
Now I know who the bairny one
by ゲスト Marv さん
2011.03.23 13:10
ハッスル大好き、どうやったらハ
by ゲスト たた さん
2009.12.26 02:35
1年以上ぶりにここに来てみたら
by ゲスト ゆゆいち さん
2009.12.16 01:07
ハッスルよ永遠なれ!
by ゲスト GATA さん
2009.12.15 23:27
セクシーターザンさんどうもです
by the9th
2009.12.06 10:16
どうも。気になることがあって、
by ゲスト セクシーターザン さん
2009.12.04 00:06
MIFFYBXさんどうもです。
by the9th
2009.11.07 00:11
アリシンZは米国に流れ着いて、
by ゲスト MIFFYBX さん
2009.11.04 23:41
GATAさん、毎度どうもです。
by the9th
2009.11.04 23:26
セクシーターザンさん、どうもで
by the9th


帰ってきたMIJ〜ハッスルジハード(2) 2009.10.14 07:57
まさかハッスルとマッスルが交わる日がこようとは・・・

というフレコミで始まったこの対戦。
このジハードでも唯一ハッスル劇場が存在した試合で、個人的にも裏メインとしてとても楽しみにしていました。

ところがいざフタを開けてみると・・・

あの、マッスルが
『運動会シーズン!綱引きひとつも見せないでなにがハッスルですか!!』と叫び
得意の綱引き勝負にもっていったところまではすばらしかった。
しかしその後は実況席も混乱するくらいのグダグダ〜な状況に・・・

なぜそうなったのか、なにがやりたかったのか、
は、PPVのブレイク時に本人が15分にわたり語りますので(というか矢野さんにつっこまれまくっていた)、そちらを見ていただくとし

て、その状況で出てきた実況、

「本人も悩んでるんでしょうね・・・」

にこの試合のMIJを差し上げたいと思います。


ただ「グダグダ」といっても、ふざけているとか、やる気がないとか、そういうことで発生したグダグダは見るに耐えません。
しかしこの試合はマッスルは本気で真剣だったのです。
TAJIRIさんに綱をつけて場外にいったはいいが、会場に
『どうしたらいいんですか!』
と助けを求める必死の形相は、ふざけている人間には決してできない顔でした。

そういうのはとてもいい。
人が真剣にもがきがんばる姿=ハッスル。それを見たくてハッスルをみているのですから。

そんな姿をみて、ビール片手にげらげら笑っていました。



どうすれば最後までテンポよくいったんでしょうか。
「スミダク・ロープ・マッチ」=墨田区内の綱ならばなにをつかってもよい、というルールを聞いてまっさきに『あれ?横綱がでるのかな』と思いました。両国で綱といえば横綱ですしね。
マッスルがどうしようもなくなったかにみせて、秘密兵器「YOKOZUNA」が突如乱入、TAJIRIをたたき潰しマッスルまさかの勝利!
なんてのだったら、メインをはれるほどの試合になったでしょう。
ああ、ボノちゃんがまだいたのならそんなこともできたかもしれないのに・・・


マッスル坂井31歳。
くしくも同い年です。
これからもがんばっていってください。


(つづく)


ゲスト GATA さん 2009.10.15 22:45
あの綱をグイグイと引っ張って、国技館の外に出る。
そして、料亭に入ると何故か再び岸本さんがいて……となったら最高でしたね。


the9th 2009.10.17 14:09
おお、あの両国の奇跡、ハッスル8のことですね。
ああいう映像マジック(というほどのものでもないけど)、マッスル坂井だったらお手の物だったでしょうに。

ああ、あんなすごい大会もあったなぁ・・・(遠い目)


ページトップ▲