HUSTLE HEYBAN

the9th
メール
1年前の世界からもどってきましたウラシマ野郎です。またよろしくお願いいたいます。


2009年10月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31


最新記事
2009.12.15 23:19
THE END OF HUSTLE HEYBAN (3)
2009.12.04 00:29
2012 (2)
2009.11.05 00:56
THE END OF HUSTLE ~高田モンスター軍 (3)
2009.11.01 07:16
THE END OF HUSTLE ~ハッスル軍 (5)
2009.10.28 23:26
へんじがない ただのしかばねのようだ (6)
2009.10.28 02:27
あのときも“27日”だった (2)
2009.10.27 22:15
アルファになり、オメガになる (2)
2009.10.23 07:15
帰ってきたMIJ〜ハッスルジハード最優秀MIJ (2)
2009.10.17 14:06
帰ってきたMIJ〜ハッスルジハード(3) (0)
2009.10.14 07:57
帰ってきたMIJ〜ハッスルジハード(2) (2)


最新コメント
2011.05.22 10:56
Now I know who the bairny one
by ゲスト Marv さん
2011.03.23 13:10
ハッスル大好き、どうやったらハ
by ゲスト たた さん
2009.12.26 02:35
1年以上ぶりにここに来てみたら
by ゲスト ゆゆいち さん
2009.12.16 01:07
ハッスルよ永遠なれ!
by ゲスト GATA さん
2009.12.15 23:27
セクシーターザンさんどうもです
by the9th
2009.12.06 10:16
どうも。気になることがあって、
by ゲスト セクシーターザン さん
2009.12.04 00:06
MIFFYBXさんどうもです。
by the9th
2009.11.07 00:11
アリシンZは米国に流れ着いて、
by ゲスト MIFFYBX さん
2009.11.04 23:41
GATAさん、毎度どうもです。
by the9th
2009.11.04 23:26
セクシーターザンさん、どうもで
by the9th


アルファになり、オメガになる 2009.10.27 22:15
ハッスル公式ホームページ公認ファンブログ。

そう、まさしくここです。
ここが開設されたのが2004年12月でした。

たまたま一番最初に書き込んだブロガーになったということで、その勝手な責任感というかそんなものから、「よし!こうなったらハッスルの続く限りブログも更新し続けるぞ!」なんて思ったものでした。

それから約5年です。


ハッスルノツヅクカギリ・・・

このブログもここまで続けてこられたのも、たくさんの同じブロガーやスタッフの方々、当時GMの笹原さん、実況の矢野さん、見てくださったみなさんに支えられてきたからでした。


ハッスルノツヅクカギリ・・・

まぁここまでだってハッスルは何度もあやういことがありました。
マニアで大コケしてファンが離れていったとき、某テレビ局にやられてすべてが水泡に帰したとき。
それでもここまで乗り切ってきたもんです。


ハッスルノツヅクカギリ・・・

ハッスルの続く限りこのブログも終わることなく書き続けていこうと思っています。

でも

ちょっとここで皆さんにきちんとお礼をいっておきたくなりました。


みなさんどうも本当にありがとうございました。



ハッスルノツヅクカギリ・・・


ゲスト GATA さん 2009.10.27 23:42
ほんの一瞬だけブロガーをやってました。
2006年8月から数ヶ月前まで。

その間、何度かブログを辞めました。

「ハッスル」という名のビー玉はボクの心の宝箱にギッシリ。もう入りきらなくなってるかもしれません。

これからは、そのビー玉を時折取り出して、はぁーっと息を吹きかけて磨いていようと思います。

宝箱にはオルゴールも仕掛けましたよ。結局、ボレロにしました。

だから、ハッスルはいつまでもボクの心の中でツヅイテます。

さぁ、ハッスルポーズ、キュースさん、締めて下さい。


the9th 2009.10.28 02:19
GATAさん、こんばんは。

なんとなく、この記事を書いてから今の時間まで自分のブログをすべて読み返してみました。

ハッスルは面白かった。
そして俺の記事も昔は面白かった(笑)

この記事で303投稿目。
すべて読み返したら、ちょっと泣けてきましたね・・。


本当のところはまだわからんですが。

では、とっておきのハッスルポーズで締めさせていただきます。コホン、


“パ ワ ー ア ッ プ で オ ー”


ページトップ▲