HUSTLE HEYBAN

the9th
メール
1年前の世界からもどってきましたウラシマ野郎です。またよろしくお願いいたいます。


2009年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30


最新記事
2009.12.15 23:19
THE END OF HUSTLE HEYBAN (3)
2009.12.04 00:29
2012 (2)
2009.11.05 00:56
THE END OF HUSTLE ~高田モンスター軍 (3)
2009.11.01 07:16
THE END OF HUSTLE ~ハッスル軍 (5)
2009.10.28 23:26
へんじがない ただのしかばねのようだ (6)
2009.10.28 02:27
あのときも“27日”だった (2)
2009.10.27 22:15
アルファになり、オメガになる (2)
2009.10.23 07:15
帰ってきたMIJ〜ハッスルジハード最優秀MIJ (2)
2009.10.17 14:06
帰ってきたMIJ〜ハッスルジハード(3) (0)
2009.10.14 07:57
帰ってきたMIJ〜ハッスルジハード(2) (2)


最新コメント
2011.05.22 10:56
Now I know who the bairny one
by ゲスト Marv さん
2011.03.23 13:10
ハッスル大好き、どうやったらハ
by ゲスト たた さん
2009.12.26 02:35
1年以上ぶりにここに来てみたら
by ゲスト ゆゆいち さん
2009.12.16 01:07
ハッスルよ永遠なれ!
by ゲスト GATA さん
2009.12.15 23:27
セクシーターザンさんどうもです
by the9th
2009.12.06 10:16
どうも。気になることがあって、
by ゲスト セクシーターザン さん
2009.12.04 00:06
MIFFYBXさんどうもです。
by the9th
2009.11.07 00:11
アリシンZは米国に流れ着いて、
by ゲスト MIFFYBX さん
2009.11.04 23:41
GATAさん、毎度どうもです。
by the9th
2009.11.04 23:26
セクシーターザンさん、どうもで
by the9th


THE END OF HUSTLE ~ハッスル軍 2009.11.01 07:16
えー、まあなんだかんだとありますが、両国から新ハッスルをスタートということは結局のところここまで続きてきた「ハッスル」というものは終了ということになりました。

俗にいう“打ち切り”というやつです。

漫画でもテレビでも打ち切りでかわいそうなのがその登場キャラクター。
ハッスルの中でだけ存在していた彼ら。
いったい彼らはその後どうなってしまったのか、どういう最期を迎えたのか。
そんなのを想像してみたいと思います。

(※ハッスル登場人物はみな架空の存在です。よって同名、同容姿で現実に存在する人物とは一切関係ありませんのでよろしくおねがいします)


〜THE END OF HUSTLE〜 ハッスル軍


・崔領二・・・ご存知のようにハッスルを離れてからのほうが大ハッスル。新たなピンク色のワゴン車が現れるのを世界のどこかで待っている。

・ハッスルI(石狩太一)・・・女装により何かが目覚めた太一。ピンク色のワゴンで世界中をまわり、肉体的にも崔とアイサイコンビになろうとしている。


・CHIZURU・・・あまりにも何度もさらわれるので、ハッスル仮面にも愛想をつかされさらわれたまま放置される。

・血鶴・・・・その成れの果て。


・ハッスル仮面きん・・・永眠。寿命による。
・ハッスル仮面ぎん・・・永眠。寿命による。

説明しよう!長老であり守護神のような存在であったきん、ぎんの逝去によりハッスル星のエネルギーバランスが崩れ、今ハッスル星は未曾有の飢饉に瀕している。腹が減ってはハッスルはできぬ。地球との移動もハッスルパワーを動力にしていたため、現在は体内に十分蓄えのあるハッスル仮面イエローしか往来することができないのである。

・ハッスル仮面レッド、ブルー、ピンク、オレンジ、グリーン・・・飢餓状態で戦闘不能。
・ハッスル仮面イエロー・・・体内に蓄えた脂肪のおかげで唯一活動可能。メタボメタボと呼ばれても有事の際には一番生き延びれることを証明したデブのネ申となる。


・ニューリン様・・・現在4歳。インリン様に監禁されひどい目にあわされていると思われたが、実のところイチからしつけをされ今では身なりも言葉遣いもりっぱな淑女に。なぜか母親から「会社は安定しているところでないとダメよ」と耳タコになるくらい言われ続けたため、現在は公務員試験にむけて勉強中。


気になる人たちはこんなところです。

このブログコーナーが打ち切りにならなければ(やばそうですが)、次回モンスター軍編につづきます。


ゲスト セクシーターザン さん 2009.11.02 00:21
なにげに坂田の次ぐらいに試合数の多かった鬼蜘蛛はどうなったんですかね?

あとサタン・ザ・サンタ。
今年は仕事あるのか?ないのか?
今頃ヤキモキしてるんじゃないですかね?(笑)


ゲスト GATA さん 2009.11.03 22:56
箱舟より先にコチラの船が沈んでしまったなぁと思う今日この頃です。
10月29日の後楽園は、何故かザ℃選手、大原選手、KG選手、オッキーさんが会場前で謝罪係。「不祥事」ならば、真っ先に誠意をみせるべき方はいませんでした。虚しいですね。

しかし懐かしい選手ばかりですねー。血鶴には思わず噴出してしまいました。でも血鶴ってモンスター軍ですよね(笑)

あ、そんなことより、ハッスル軍で忘れちゃならん方がいますよ! 中村カントク!!

実はね、8月の越中選手30周年記念の後、水道橋のコロッセオで中村さんに遭遇して楽しくお酒を呑みました。あの伝説のハッスル8のDVDをお店のマスターが流してくれて、みんなで大盛り上がりで見てました。

しかし、本人を目の前にして映像を見るってのは面白いですねー!中村さんと一緒にはしゃいじゃいました。

nakamurayosiyuki.blog.players.tv/archives/20090828-1.html

そんな中村さんも、今回の件については寂しそうでした。

nakamurayosiyuki.blog.players.tv/article/33268226.html


えっと、キュースさん! モンスター軍編楽しみにしてます。
あのモンスター、このモンスター、ひとりモンスター、どんなモンスターの消息が聞けるのかな(^O^)


ゲスト GATA さん 2009.11.03 23:00
上のURLですが、頭の部分は省いてます。
それを書くと、どうもここでは受け付けてくれないようですね。


the9th 2009.11.04 23:26
セクシーターザンさん、どうもです。
鬼蜘蛛、赤鬼蜘蛛、青鬼蜘蛛、黄鬼蜘蛛、エンジ鬼蜘蛛、あとなんか天気みたいなのもいましたねぇ〜。
キャラクターがたっているうえに、“レスリング技術もすばらしい”(by平塚さん)愛されキャラでした。
今頃スパイダーマン5あたりの出演を目指してハリウッドに渡っている頃と思います。

サタン・ザ・サンタは今回のマニア、ものすっごく微妙ですね〜(笑)

マニアが何事もなくはじまるのはなんだか釈然としませんが、もし、サタン・ザ・サンタ2009が現れてものすっごく陽気にはじまったらそれはそれでハッスルらしいというか、許せちゃうような気もします(笑)


the9th 2009.11.04 23:41
GATAさん、毎度どうもです。

中村カントク、もちろん忘れていませんよ!


中村カントクのその後・・・
一時中村“現場”カントクだった頃を生かして、木原二軍カントクとともに本当にあのハッスルのテーマパーク“ハッスルランド”を建設。
当初は大物芸能人などを起用し注目を浴びるも、リーマンショック以降の大不況によってスポンサーが次々と撤退。資金難からアクター、仕入れ先への支払いも滞りはじめ、内容のチープさも表に見えるようになると徐々に入場者数も減少。大幅なテコいれの為、今年のクリスマスまでの営業を休止した・・・・。

・・・・この話はフィクションです。


ブログみました。
やっぱり思い入れはまだもっていらっしゃるんですね・・。我々にしたらほぼ主役級のひとりでしたもん。

中村さんのブログで気になった台詞がひとつ。

“でも以後、後楽園を使用するのはきついかな”

あー、そういうもんか。そりゃそうだよな。と思いつつ、実はかなり重大なことなんじゃないかと思いました。

後楽園ホールでできなくなったら、どこでやるんだろう。やっぱりショーバーかな・・・


ページトップ▲