HUSTLE HEYBAN

the9th
メール
1年前の世界からもどってきましたウラシマ野郎です。またよろしくお願いいたいます。


2009年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30


最新記事
2009.12.15 23:19
THE END OF HUSTLE HEYBAN (3)
2009.12.04 00:29
2012 (2)
2009.11.05 00:56
THE END OF HUSTLE ~高田モンスター軍 (3)
2009.11.01 07:16
THE END OF HUSTLE ~ハッスル軍 (5)
2009.10.28 23:26
へんじがない ただのしかばねのようだ (6)
2009.10.28 02:27
あのときも“27日”だった (2)
2009.10.27 22:15
アルファになり、オメガになる (2)
2009.10.23 07:15
帰ってきたMIJ〜ハッスルジハード最優秀MIJ (2)
2009.10.17 14:06
帰ってきたMIJ〜ハッスルジハード(3) (0)
2009.10.14 07:57
帰ってきたMIJ〜ハッスルジハード(2) (2)


最新コメント
2011.05.22 10:56
Now I know who the bairny one
by ゲスト Marv さん
2011.03.23 13:10
ハッスル大好き、どうやったらハ
by ゲスト たた さん
2009.12.26 02:35
1年以上ぶりにここに来てみたら
by ゲスト ゆゆいち さん
2009.12.16 01:07
ハッスルよ永遠なれ!
by ゲスト GATA さん
2009.12.15 23:27
セクシーターザンさんどうもです
by the9th
2009.12.06 10:16
どうも。気になることがあって、
by ゲスト セクシーターザン さん
2009.12.04 00:06
MIFFYBXさんどうもです。
by the9th
2009.11.07 00:11
アリシンZは米国に流れ着いて、
by ゲスト MIFFYBX さん
2009.11.04 23:41
GATAさん、毎度どうもです。
by the9th
2009.11.04 23:26
セクシーターザンさん、どうもで
by the9th


THE END OF HUSTLE ~高田モンスター軍 2009.11.05 00:56
高田モンスター軍・・・。
それはそれは個性的なモンスターが数多く存在し、みなを恐怖のどん底に落とし、かつ楽しませてくれたものであった。

さて、高田総統亡き今、いったい彼らは・・・?



THE END OF HUSTLE ~高田モンスター軍


高田総統・・・エイドの後冥界へたどり着いた総統。そこでザ・エスペランサー、エスペランサー・ザ・グレート、エスペランサー・ザ・ゴット、さらになぜか一瞬で冥界へいってしまっていた高田将軍と出会い、5人揃って「エスペランジャー」を結成。現世への黄泉還りを考えているが、地獄の沙汰は金次第。オンラインゲームで小銭をかせぎつつ、景気が回復し有力なスポンサーがつくのをこっそり待っている。


高田モンスター軍・・・高田総統の死去により、世界中にあった基地や拠点はことごとく自爆。逃げ遅れたモンスターも多数。以下は消息の分かったモンスターを列挙していくことにする。


ピラニアンモンスター一族・・・最近の草食系男子ブームを憂いている

フライングバンパイア一族・・・本当に飛べるように修行中

ザ・サムー&グレ子・・・存在がかかっているため、現在は温暖化防止活動の先頭に立って行動中。熱が入りすぎてグレ子はやっぱりとろけそう。

ガマ大王、子ガマ大王、フロッグレスラー・・・ガマの油売りで全国行脚。

アリシンZ・・・俺が会場で大量に買ったのを司令長官に突っ込まれたことがあったっけ・・。懐かしくて書いただけです。

NJPW・・・ほらね、結局、こっちなんだよ、と思っている

モンスターセレブ・・・リーマンショックによりセレブも今は昔・・・と思いきや、なんとなく泥舟からいち早く脱出するその嗅覚で、今も割りとセレブ。さすが金メダリスト。

恐・イタコ・・・本年、プロレス界に不幸が続いたため、現在恐山で喪に服している。もしかしたら喪が明ける来年には、めざましい活躍をするかもしれない。

仙台市ロー・・・やっぱり今でも桜庭に似ている。

長州か、長州が、長州イカ・・・本物がでてきて立場がない。

サイコ・ザ・デス・・・鳥居みゆきに芸風をとられ商売あがったり。訴訟をも視野に入れている。

赤福蜘蛛・・・不祥事以来、妙に色が濃くなった。

モンスターPTA・・・全国にものすごい勢いで活動範囲を広めている。給食費なんて当然払わない。その凶暴さ、迷惑さにおいて、モンスター軍が産んだ最凶最悪のモンスターと化した。



モンスター軍残党に関しての私のレポートは以上である。
もし行方の知りたいモンスターがいたら、一報をお願いしたい。
調査でき次第、回答を送る。


ゲスト MIFFYBX さん 2009.11.07 00:11
アリシンZは米国に流れ着いて、先にそこにいたマーガレットと抗争中、らしいですよ。
そういえば、ブランカXって選手もいましたね。
被り物軍団(デビルピエロ、マエストロ、キダタ・ロー、青/黄/エンジ/入道蜘蛛他)のその後も気になります。


the9th 2009.12.04 00:06
MIFFYBXさんどうもです。
一月近くも放置しておりました。
このサイトがまだあるというほうが奇跡に近いような気がしますが・・・

被り物軍団も、きっと最後はヤフオクかなぁと妙に生々しい最期を思い浮かべてしまいました・・・。


ゲスト Marv さん 2011.05.22 10:56
Now I know who the bairny one is, Iツ値l keep looking for your posts.


ページトップ▲