ハッスル通信

「ミーがユーを思い切りかわいがってやりましょう」
9・17後楽園大会で司令長官vsゼウスのお仕置きマッチ決定!!

2008年9月5日

9月5日(金)、ハッスルエンターテインメントに高田モンスター軍のアン・ジョー司令長官からゼウスに向けてコメントが到着!


度重なる乱入、そして無差別襲撃と、ハッスルのリングでまさに傍若無人な暴れっぷりを見せるゼウス。さらに、8・23『KYORAKU presents ハッスル・ツアー2008〜8.23 in OSAKA』(大阪府立体育会館)で行なわれた『ハッスルGP2008』2回戦でゼウスは、あの“野獣”ボブ・サップから勝利を収めるという離れ業までやってのけ、その猛威はとどまるどころか、勢いが増すばかりだ。

そんななか、高田モンスター軍のアン・ジョー司令長官からゼウスに向けて、以下のコメントが届いた。

【アン・ジョー司令長官のコメント】
亀田のニセ者ことゼウスよ!
よくも好き放題、荒らしてくれたじゃねーか。
乱入だけに留まらず、ついにはGPに強引に割り込んでくるとは……。
ユーは、ちょっとばかしおイタが過ぎたようです。

高田総統が認めた以上、ユーのGP参戦を認めるより仕方ありません。
しかし、このままゴキブリを放置していては、モンスター軍の威信に関わります。
モンスターKも、フライパンで殴られた恨みを晴らしたくてウズウズしていると思いますが、その前に、ミーがユーを思い切りかわいがってやりましょう。
ハッスルのリングに、チンピラの立つ場所はありません。
ユーが五体満足で準決勝のリングに立つことはないでしょう。
しっかりとメモリーしておけ!

アンジョー司令長官




モンスター軍の教育係として、常に厳しい目を光らせている司令長官にとって、ハッスルのリングで暴れ回るゼウスを黙って見過ごすわけにはいかない。ということで、司令長官自らが、ゼウスのお仕置き役として名乗りを上げたというわけだ。これにより、9・17『ハッスル・ツアー2008〜9.17 in KORAKUEN』(後楽園ホール)にて、司令長官とゼウスの一騎討ちが決定した。


▼9・17『KYORAKU presents ハッスル・ツアー2008〜9.17 in KORAKUEN』(後楽園ホール)決定対戦カード

アン・ジョー司令長官
vs
ゼウス



はたして、ゼウスは、9.28『ハッスル・ツアー2008〜9.28 in NAGOYA』(愛知県体育館)で行なわれるGP準決勝の“モンスターK”川田利明との対戦を前に、この司令長官による“お仕置きマッチ”をクリアすることができるのか!?

関連人物:アン・ジョー司令長官ゼウス
関連大会:ハッスル・ツアー2008〜9.28 in NAGOYA〜ハッスル・ツアー2008〜9.17 in KORAKUEN〜
チケット情報はこちら