ハッスル通信

9名の美しきイツザイたちが、セルフプロデュース合戦!
“第2のインリン様オーディション”第2次選考突入!!

2008年11月1日

テレビ東京で大好評オンエア中のオーディション番組『イツザイ』にて開催されている“第2のインリン様オーディション”が、ついに第2次選考へ突入!


オーディション番組『イツザイ』(テレビ東京系列、毎週土曜日深夜0:55から放送)にて開催されている“第2のインリン様オーディション”の第2次選考が、10月某日、都内・ハッスル道場にて行なわれた。

第1次選考を突破した9名によって競われたこの日の第2次選考では、プレゼンテーション形式の自己PR審査と、運動適性審査が行なわれ、ハッスルデビューを目指す候補者たちが、己のポテンシャルを披露した。ハッスルでやってみたいキャラクターを各自がプレゼンする自己PR審査では、候補者たちがキャラクターの性格や特徴、さらには必殺技や決めゼリフをそれぞれ考え、そのキャラクターの衣装を身にまとって審査員にアピール!
ハッスルのストーリーラインに沿ってきちんとキャラクターを考えてきた者もいれば、審査員を務めた山口日昇ハッスルエンターテインメント代表やTAJIRIらの厳しいツッコミによってプレゼン中にキャラチェンジする者など様々だったが、候補者たちの発想力の高さに、審査員からも驚きの声がたびたび挙がっていた。ちなみに、候補者(『イツザイ』11月1日放送分の7名)たちがプレゼンしたキャラクターは以下の通りだ。

【長澤つぐみ】
■キャラクター名:聖母殺マリア
■年齢:不明
■出身地:西ローマ帝国
■性格、特徴
・高田総統は自分の子であると主張。また、キリストも自分の子であると主張。
・高田総統に対し、異常な愛情を抱いている。
・普段の性格は温厚だが、何かのきっかけで怒り狂う。
■必殺技
・最後の晩餐(接吻を交わすと42日以内に相手は死んでしまう)
・ミサ(祈りを捧げると異常なパワーを発揮)
■決めゼリフ
「アーメン!」
「この世を作った私にひれ伏しなさい!」
「新世紀の夜明けは近いわ!」
■弱点
・お坊さん


【安藤あいか】
■キャラクター名:“暴走操り人形電池式”マリオネット・アンドウ
■年齢:不明
■出身地:フランス
■性格、特徴
・電池(国産製)で動く。
・元は操り人形だった。
・人間になりたいという強い願望がある。
■必殺技
・優雅な舞(相手を操って自爆させる)
■決めゼリフ
「これで人間に一歩近づいたわ!」
■弱点
・電池切れになるとバグる(エアプロレスを始める)


【中谷梨紗】
■キャラクター名:“あの世からの使者”Risa船長
■年齢:すでに死んでいる(だいたい20歳で死亡)
■出身地:ネバーランド
■性格、特徴
・何者かによって命を絶たれたが、復讐心と、食べると永遠の美と命が与えられるという果実を求める強い魂によって蘇る。
・人の物は、自分の物。
・三度のメシより、宝と酒と男が好き。
・地上にいれる時間が限られていて、時間が来ると死体に戻る。
■必殺技
・降参したフリをして敵と酒を交わし油断させてだまし討ち
・ボーン攻撃
・冷凍攻撃
■決めゼリフ
「カモ〜ン♪」
「この世のすべては私のモノだ!」
■弱点
・太陽の光
・イケメン


【吉永みち】
■キャラクター名:“わがまま逃亡パンダちゃん”みちパンダ
■年齢:もうそろそろ自立しなきゃいけない22歳
■出身地:上野動物園
■性格、特徴
・笹に興味がなく、高級食材(例:フカヒレ)が好き。
・動物園が気に入らずに逃走。飼育員から追われているが、色々な人に助けられて生きてますけど何か?
■必殺技
・ベロベロバァ〜
■決めゼリフ
「暴力反対〜♪ なんてね」
■弱点
・お前(てめぇ)と言われるとキレる
・美しくないもの
・飼育員


【石井あんり】
■キャラクター名:“あんママ”姫小路あんのママ
■年齢:不明
■出身地:シャンパンの泡のなか
■性格、特徴
・クラブ『ハッスル』のママ。
・ママだけど、若い子たちには負けない若さ。
■必殺技
・金払えキック
・セクハラ客にはチョークスリーパー
■決めゼリフ
「おさわり料含め、50万になります」
■弱点
・年を疑われる
・金払いが悪い客
・セクハラ客

【蓬莱沙織】
■キャラクター名:“闘うお嬢様”サリィ令嬢
■年齢:美容整形のしすぎで年齢不詳
■出身地;モナコ
■性格、特徴
・某有名ホテルの令嬢。
・わがままでお金で解決。
・パパが過保護なため、プロレスを反対されているが内緒で出場。
■必殺技
・バイオリン攻撃
・金で雇ったボディガード・アタック
■決めゼリフ
「あ〜あ、お洋服が汚れちゃった」
■弱点
・汚い人、汚いもの


【憂季】
■キャラクター名:愛と平和とユウキ
■年齢;新卒
■出身地:果林島
■性格、特徴
・基本的におどおどしているドMキャラ。
・敵でも味方でもケガ人は助けたくなる。
・本当は医者になりたかったが、なぜか保健室の先生になった。
■必殺技
・聴診器を投げる
・寝かしつける
■決めゼリフ
「(倒れている相手に)風邪ね」
■弱点
・アルコール(消毒用)を匂うだけで酔って狂暴化する

そして、候補者たちによる自己PR審査に続いて行なわれたのは、運動適性審査だ。この審査では、\(^o^)/チエ、長尾浩志の現役ハッスラーによる指導のもと、候補者たちが腕立て伏せや腹筋、さらにはスクワットなどのサーキットトレーニングを、ひとりも脱落することなくすべてクリア! 運動適性に関しては、特に問題ないようだ。

今後の予定としては、この日行なわれた審査と、10・26栃木大会で行なわれた審査(こちらは11月中旬以降に『イツザイ』にてオンエア予定)の結果から、さらに数名にまで絞り込み、年末開催予定の『ハッスル・マニア2008』でのデビューを目指すこととなる。はたして、ハッスルデビューの栄冠を掴むイツザイは、一体誰なのか!?

関連ニュース:“第2のインリン様”は一体誰になるのか!? 10・26栃木大会で、候補者9名を初お披露目!!
関連リンク:テレビ東京「イツザイ」