ハッスル通信

2007年2月にCDデビュー決定!
「ハッスルHIP-2K」インタビュー 〜すずきはる&栗まり編〜

2007年1月16日

 昨年末、都内某所にて、ハッスル発新アキバ系ユニット「ハッスルHIP-2K」のメン
バーに、オフィシャルサイト取材班がインタビューを行いました。2月にはデビュー
曲「秘密のハッスル」のCD発売が決定し、勢いはとどまるところを知りません。
初々しい彼女達の姿は必見です。是非ご覧下さい!


●すずきはる
――自己紹介をどうぞ。
 みなさん、こんにちわ。「ハッスルHIP-2K」のすずきはるです。私はグラビアアイドルとして色々活動しているんですけど、今回歌を出すということでとても張り切っています! みなさん“はるちん”と呼んでください!

――チャームポイントはありますか?
「ハッスルHIP-2K」だけにお尻です! お尻をウリにしているので、ぜひ、はるのお尻に注目して下さい!

――得意としている物まねは?
 はい、あります(笑)。「たもさん、たもさん! たもさん、やばいっすよ!」(出川哲郎の物まねで)

――……。
 ……。

――はい、ということで2月に控えたCDデビューに対する意気込みをどうぞ。
 はりきっていきたいと思います。ちゃんとお家でもお風呂に入りながら練習しているので、レコーディングも出来ると思います。

――12・25『ハッスル・ハウス クリスマスSP』を見ての感想は?
 ニューリン様のM字開脚に釘付けでした。私もあんな風に色気を出して勉強していきたいと思います。

――「ハッスルHIP-2K」のメンバーにライバルはいる?
 たくさんいます。みんな頑張っているので負けないようにしたいと思います。

――ファンにメッセージをどうぞ。
 まだまだ私たちはひよっこですけど、応援してもらいたいと思います。みなさんの声援にこたえられるように一生懸命練習しますので、CD出たらぜひ買ってください。よろしくお願いします。





●栗まり
――自己紹介をお願いします。
 はじめまして、くりまりです。1985年9月10日生まれの21歳です。チャームポイントは、じゃじゃーん! 乳です! だっちゅう〜の!

――CDデビューが決定したが?
 とても喜んでいます!

――初めて後楽園のリングに立ってどうだった?
 リングに立つまでは緊張してたんですけど、凄く楽しかったです。終わった後は爽快でしたね。

――試合を見ての感想は?
 いいですね〜。ぶっちゃけていいですか? 坂田さんカッコいいですね。試合は面白かったですね。叩かれた瞬間とかずっと笑ってましたもん。ハッスルを精一杯応援していこうと思いました。

――これから「ハッスルHIP-2K」をどうしていきたい?
 まだ結成したばっかりなので、知っている人が少ないので、たくさんの人に知ってもらって、たくさんの人に応援してもらえたら嬉しいと思います。

――ファンにメッセージをお願いします。
 ハッスルと「ハッスルHIP-2K」、そしてくりまりを応援していって下さい。よろしくお願いします。