HUSTLE HEYBAN

the9th
メール
1年前の世界からもどってきましたウラシマ野郎です。またよろしくお願いいたいます。


2024年04月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


最新記事
2009.12.15 23:19
THE END OF HUSTLE HEYBAN (3)
2009.12.04 00:29
2012 (2)
2009.11.05 00:56
THE END OF HUSTLE ~高田モンスター軍 (3)
2009.11.01 07:16
THE END OF HUSTLE ~ハッスル軍 (5)
2009.10.28 23:26
へんじがない ただのしかばねのようだ (6)
2009.10.28 02:27
あのときも“27日”だった (2)
2009.10.27 22:15
アルファになり、オメガになる (2)
2009.10.23 07:15
帰ってきたMIJ〜ハッスルジハード最優秀MIJ (2)
2009.10.17 14:06
帰ってきたMIJ〜ハッスルジハード(3) (0)
2009.10.14 07:57
帰ってきたMIJ〜ハッスルジハード(2) (2)


最新コメント
2011.05.22 10:56
Now I know who the bairny one
by ゲスト Marv さん
2011.03.23 13:10
ハッスル大好き、どうやったらハ
by ゲスト たた さん
2009.12.26 02:35
1年以上ぶりにここに来てみたら
by ゲスト ゆゆいち さん
2009.12.16 01:07
ハッスルよ永遠なれ!
by ゲスト GATA さん
2009.12.15 23:27
セクシーターザンさんどうもです
by the9th
2009.12.06 10:16
どうも。気になることがあって、
by ゲスト セクシーターザン さん
2009.12.04 00:06
MIFFYBXさんどうもです。
by the9th
2009.11.07 00:11
アリシンZは米国に流れ着いて、
by ゲスト MIFFYBX さん
2009.11.04 23:41
GATAさん、毎度どうもです。
by the9th
2009.11.04 23:26
セクシーターザンさん、どうもで
by the9th


冷凍マンモスマンの巻 2005.08.15 18:58
またまた出場選手の予想をしたいと思います。
今回は「冷凍マンモスマン」
またしても、某万博をほうふつとさせる新モンスターです。

“永久凍土からでてきたモンスター”というのもいたような気がしますが、関係ないでしょう。
キン肉マンあたりにマンモスマンみたいなのがいたような気がしますが、関係ないでしょう。
完全オリジナルの新モンスターに違いないのですから。

さて、ここでまた必殺技を考えてみようと思います。

“マンモスメダマナノニミレナイヨショック”
長い技名です。
最大の目玉でありながら、まず予約しないと見ることができない理不尽さによる攻撃です。
当日入場券を買おうものならまず見ることができません。
というか、当日では、よくテレビでやっていたパビリオンはほぼ見ることができないでしょう。
冷凍マンモスにあうには必ず予約すべきです。

“マンモスミレテモイッシュンダヨオスナヨ”
“マチニマッテミタモノノソレホドデモナカッタネ”
もはやなにがなんだかわかりませんが、これらもすべて肉体的、精神的ダメージが大きい技です。


しかしながら、なにせ冷凍マンモスですので、会場の熱気にすぐに解凍マンモスになってしまう危険があります。ぜひサムーかグレ子についてきてもらいたいところです。


・・・・書き込む直前に、ひとりモンスターさんのブログを見て、要求がかぶってしまってビックリしております。
真夏には涼を、つまりグレ子を求めたいものですよね。さあ叫びましょう!
「グレ子だせーーーー!!!!」


ともみ 2005.08.15 22:16
きゅーすさんは本当に絵がお上手ですねぇ。
しかも名古屋関係で、かなり嬉しいです(笑)

冷凍マンモスマン。。。
うーん、どんなんなんだろう?
本物(?)は体の一部らしいけど、
マンモスマンも体の一部だけのモンスターだったら。。。
ってコレじゃ怖いか(笑)
あ、ちなみにまだ万博行ってません(笑)

そうそう!
ハッスルのサムライでの放送ですけど、
いつも結構あとなんで、まだ間に合いますよぉ。


ヤドカリ四等兵 2005.08.15 23:18
ちょっとマジメな話なのですが…
この冷凍マンモスって初物って触れ込みですよね。
でも70年代前半、後楽園球場特設会場で旧ソ連全面後援で大シベリア博ってイベントがあって、
そこで凍土より発見された冷凍マンモス完全体が公開されたような記憶が…。
どなたか覚えてません?
もし私の記憶が正しければ、未だ見ぬ強豪が
実は、グリーンボーイの頃来日してて
その頃の方がレスリングが旨かった、みたいな話になるのですが…。
記憶違いだったら御免なさい。


the9th 2005.08.16 00:15
ともみさん、こんばんは。
ハッスル間に合いますか!やったー。いつやるのか情報入り次第教えてください!
万博は行ってもらって是非感想を聞きたいものです。

ヤド四さん、こんばんは。
たしかに冷凍マンモスっての自体はあんまり珍しいもんじゃないような気がします。なんらかの要素で初なのでは?皮膚がそのままとか・・・。
でもそんな細かいとこ、見えませんよね。


2005.08.16 18:22
地元で万博があるのに見に行けないなのは、非常に悲しいのですが。聞くところによると夏休みということもあり、すごい人だかりみたいですね。


ひとりモンスター 2005.08.16 18:39
万博関係モンスターだということさえ知りませんでした・・・というか、力をあわせてグレコ復活運動を推進させていきましょう♪


maat 2005.08.16 20:46
the9thさんのイラストと必殺技に、大爆笑です。
エミャリャァエンコミャードルなどのほかの選手のイラスト&必殺技もお願いしたいです。


ともみ 2005.08.16 23:31
ハッスル情報でございます!
本日「ニュース侍」を見ておりましたら、
9月のオススメ番組とやらで、
ハッスルが放送すると宣伝しておりましたよ!
また日にちなど分かったらお知らせしまーす♪


the9th 2005.08.17 01:07
GM、こんばんわ。
わずかな時間でも、どんなものか行って見ることをおすすめします。なぜ、こんなにも人が集まるのか、なにが人を惹きつけるのか。何かのヒントになるかもしれません。

ひとりモンさん、こんばんわ。
夏といえばグレ子、冬といえばグレ子です。インリン様以外であれほど野郎どもを熱狂させたキャラはいないでしょう。インリン様と違って、露出のないエロチシズムというか、そういう魅力が・・・長くなりそうなんでここまでにします。

maatさん、ありがとうございます。光栄です。
次はテン・ムスタングあたりにしようかと思っています。こうしてみると、実現不可能性の高いモンスターがたくさんいることに気がつきます。

ともみさん、どうもです。
ハッスル情報ありがとうございます!
続報まってます<(_ _)>


ゲスト 大五郎 さん 2005.08.17 14:15
解凍してきたら臭そうですね。


the9th 2005.08.21 15:23
最近の消臭剤はとってもすぐれているので、ソルジャーあたりがんばってくれるでしょう。あのマンモスも考えてみれば、ただの腐乱しかかった死骸ですもん。


ページトップ▲