ハッスル通信

カイヤ、『ハッスル・エイド2006』でランジェリーマッチか?
浩子の挑発に「ちっちゃいあの女とは試合にならないと思う」

2006年4月23日

 4月23日(日)東京・後楽園ホールで開催された『KYORAKU presents ハッスル・ハウスvol.14』でリング上から挨拶をしたカイヤ。6・17『ハッスル・エイド2006』でプロレスデビューが正式決定した意気込みを語ったが、途中鈴木健想と浩子の乱入を受け、キレたカイヤは見事な投げを浩子に繰り出し、潜在能力の高さを伺わせた。しかし、健想からのど輪を食らいピンチに陥ってしまったカイヤだったが、“キャプテン・ハッスル”小川の救出で一命を取り留めた。そして、納得のいかない浩子から挑発を受けたカイヤは、ランジェリーマッチを要求されたのだった。全試合終了後、カイヤは今の心境を囲み取材で語った。

再生する


――お疲れ様でした。いかがでしたか? 初めてのリングでしたが?

ドキドキしていたんだけど、急に浩子さんが出てきたら、もっとドキドキになっちゃった。(健想に攻撃されて)まだ首が痛いし(笑)

――リングに上がって冷静に動けていましたね。

いや〜頭キレちゃってあんまり覚えていない。

――見事な投げっぷりでしたが

あっそう? 頭キレちゃって「何考えているの! あの女!」って(笑)

――WWE時代の健想選手と浩子さんの活躍は見ていましたか?

ないです(きっぱり)。あの人クエスチョンね。本当にWWEに出ていたのかな〜。誰なの? 浩子って(笑)

――自然と技が出たことは、もうレスラーとしての自覚が出てきましたね。

頭にくるとそうなるよね(笑)

――初ハッスルポーズはどうでしたか?

凄く楽しみな気持ちでいっぱい。もっともっとトレーニングして早く試合をしたい。気持ちいいね。最高!

――浩子さんからはランジェリーマッチを要求されましたけど、どうしますか?

どうぞ、どうぞ〜。でもあの女ちっちゃいね。マッチ(試合)にならないと思うけど、いいでしょう。

――自分の敵ではない?

弱すぎ!

――闘うとしたら男?

やっぱり大きい人じゃないとやりたくないかな?

――ランジェリーマッチの衣装はどうしましょうか?

色々考えているけどセクシーなものを着たい。

――『ハッスル・エイド2006』ではランジェリーマッチが決定したということですか?

まだわからないです。

――ランジェリーマッチはWWEでは見ていた?

大ファンなのでもちろん。

――下着にする技も熟知しているのですか?

熟知しています。浩子さんとやればやります!

――ランジェリーマッチだと、ニューリン様も出てきてかなりのセクシー対決になりそうですね。

(ニューリン様も)まだまだちょっと、ちっちゃいよね。マッチにならないと思うけど、でも大丈夫よ。ニューリンも「カモン!」っていう感じ。

――強さでは絶対負けない?

負けない(きっぱり)。

――セクシーさも?

負けないよ〜。

――ニューリン様はライバルとも考えてない?

新聞で見たけど、あの女何考えているの〜?

――かなりの挑発ですね。

私も色々言いたいね。その人に。

――実際の準備はどうですか? あの投げ技を見たらかなり練習されているように感じたのですが。

色々トレーニングは真面目にやっている。まだまだ足りないと思うけど。

――今でも毎日トレーニングはやられている?

レスリングだけじゃなくって、ボクシングも毎日2時間から2時間半とやっています。

――ボクシングを練習しているということは、パンチでKOも狙いますか?

私のパンチはめちゃめちゃ強いし、自信あります!

――必殺技の「カイヤボンバー」はどうですか?

それもトレーニングしないと。パーフェクトになりたいからね。

――カイヤボンバーは色んな方に試しているんですか?

レスラーにですか? うちではやんないよ(笑)うちではNGね。

――「カイヤボンバー」に次ぐ新しい必殺技は何か考えていますか?

いっぱい考えています! 

――具体的には?

言えないでしょう〜。それはトレーニングをやってから言わないと。当日のお楽しみ。

――デビュー戦までもう二ヶ月切りましたけれども、夫の川崎麻世さんは何と言われていますか?

“やると決めたら聞かない”という私の性格を知っているから、向こうは何も言えない。やります!

――今日、リングに上がることに関して、麻世さんは何と言っていましたか?

知らないんじゃないですか? この後で話す。今日はハッスルの大ファンである息子だけ来ている。かなり嬉しいみたいよ。小川さんに会ったり、川田さんを間近で見られて物凄くハッピー!

――お母さんがリング上に立ったとき、子供はどういう心境だったのでしょうか?

ちょっと心配だったみたいね。「首、大丈夫?」とか(笑)、「あの男(健想)はもう!」って。

――さいたまスーパーアリーナで勝ったら、ご家族でハッスルポーズですね!

そうね。麻世はどうかな……。

――浩子さんと健想選手が出てきたら、夫の麻世さんが出て来ることはない?

1人で十分です! 2人だと集中できなくなるから。

――今日観戦されて、実際に闘いたい大男はいましたか?

倒してみたい男はいっぱいいるよ! 川田さん、健想さん。

――小川さんに誘われていましたが、ハッスル軍入りということでいいのですか?

それはどうかな? 入りたいと思うけど、わからないね。

――誘われたら断る理由はない?

もちろんです。嬉しいことです。