ハッスル通信

HG、天龍戦でマスクを懸け、負ければ芸人生命に終止符!?
RGはインリン様に6・17『ハッスル・エイド』で対戦要求

2007年6月3日

 6月3日東京・竹芝のPRIDE道場にて、ハッスル6月シリーズの6・10『KYORAKU presents ハッスル23』(青森県営スケート場)&6・14『KYORAKU presents ハッスル・ハウスvol.25』(後楽園ホール)&6・17『ハッスル・エイド2007』(さいたまスーパーアリーナ)の記者会見が行われた。会見に出席したHG&RG、そして\(^o^)/チエは、それぞれの試合に向けて意気込みを語った。『ハッスル・エイド2007』で“モンスター大将”天龍源一郎とシングルマッチで闘うHGは、自身のマスクをかけ背水の陣で臨む!

再生する


 みなさんお待ちかね! ハッスル会見の司会進行といえば、毎度おなじみとなったセクシームード全開のいんらん姉妹! 今か今かとカメラマン、記者陣が鼻の下を伸ばしながら待っていると、姿を見せたのは\(^o^)/チエ??
「高田モンスター軍のりんらん姉妹に代わりまして、今回はハッスル軍の\(^o^)/チエが司会進行を務めさせていただきます」
 そこに突如、会見場にRGが乱入。「ちんたら会見してんじゃないよ!」といきなり\(^o^)/チエに手紙を渡した。それはどうやらアン・ジョー司令長官からのようで、\(^o^)/チエが読み上げる。その内容は、6・10『KYORAKU presents ハッスル23』(青森県営スケート場)の追加カードであり、アン・ジョー司令長官と\(^o^)/チエの対戦が決定したこと。「\(^o^)/チエ! 青森でボコボコにそてそのまま廃棄処分にしてやるから、覚悟しておけヨ!」(アン・ジョー司令長官)。

▼6・10『ハッスル23』(青森県営スケート場)決定対戦カード
\(^o^)/チエ
VS
アン・ジョー司令長官

 百戦錬磨のアン・ジョー司令長官が対戦相手になったにも関わらず、\(^o^)/チエはのん気なもので、「青森に行けることは嬉しいですよ! 向こうにお泊り出来るし、スルメイカ、マグロなどの美味しいものがたくさん食べられる!」と試合そっちのけのようだ……。
 \(^o^)/チエのマグロの発音にクレームをつけるRGは「年始のドラマで渡哲也さんが言っていたような発音でやらんかい!」と、“マグロ”の発音練習で二人は大盛り上がり。
 さらに息のあった2人はりんらん姉妹に対抗して、床に落ちた物の拾い方もレクチャーし始めた。それは\(^o^)/チエだけに、レスリングのタックルの要素を加えて物を拾うやり方。
 一体何の会見なのか? 記者が困惑の表情を見せ始めると、本日の主役HGが会見に登場し、6・17『ハッスル・エイド2007』(さいたまスーパーアリーナ)での天龍戦に向けて意気込みを語った。「ゴリゴリナンバー1の天龍とシングルマッチが決まりまして、今非常に興奮しております」と鼻息は荒い。
 生半可なことでは試合は出来ないということで、HGは負けたらマスクを脱ぐ“マスカラ・コントラ・カベジュラ戦”を天龍に要求だ。「『ハッスル・エイド2007』では、背水の陣で臨みますのでよろしくお願いします!」(HG)。
 続いて、6・10『KYORAKU presents ハッスル23』(青森県営スケート場)でスコット・ノートンと対戦するRGは、「はっきり言って勝つ自身はありません! だってノートンは腕相撲世界一ですよ。勝てるえわけないでしょ!」と全くやる気のない様子。
 天龍源一郎&川田利明、タイガー・ジェット・シン、アブドーラ・ザ・ブッチャー……と連戦で強豪モンスターと闘っているRGは、小さな脳を働かせ、「誰かが裏で糸を引いているやつがいる!」と断言する。そして、インリン様の名前を出したRGは、「僕はインリンに腹が立っています! なので『ハッスル・エイド2007』でインリン様とのシングルマッチを要求します! ノートンなら700%負けますが、インリンになら1000%勝てます!」と勝利宣言だ。そして近いうち、「RGのミラクル大作戦」(略してRGMD)を決行することを発表したのだった。それは一体何なのだろうか? 「まさかあのRGがこんなこと出来るの!?という作戦です」(RG)。
 そして今紙面やテレビで賑わせている、元・プロ野球巨人軍ウォーレン・クロマティ氏のプロレスデビューの話題へ。
「そっちにばっかり話題は言ってますけど、主役は私たちですから!」とRGは語気を強めた。まだ話したりないRGは先ほどのインリン様戦への秘策をぶちあける。「インリン様のM字モンスターに対抗して、生肛門スターをお見せします!」と言いながら、生肛門を見せるRGであった。以下は、出席者と記者との質疑応答。

――天龍戦ではHG選手はマスクを懸けるということですが、天龍選手には何を懸けてもらいたいですか?

HG 私的には天龍選手には、下の毛を剃ってもらいたいですね。シタノケ・ソルジュラ戦を要求したいですね。その方向で話は進めてもらっています。

――天龍選手がその要求を呑まない可能性もあります。

HG どんな条件にせよ、こっちの出した要求をセイ! するということは、ビビッているということです。天龍源一郎的には断れないと思います。どんな要求でも呑んでもらいますよ。

――天龍戦に向けて何か考えている技はありますか?

HG 対天龍用の秘策は、ムーンサルト・プレスにならって、ズバリ“ムーンサルトペニス”! 勃起した状態でトップロープに上り、ムーン・サルトを決め、着地した時に、自分の勃起したものを相手の口に突き刺さるイメージですね。自爆したら不能になりますね。去年のFEDどころの騒ぎではなくなる。イメージトレーニングは出来ています。綺麗に決めて、フィニッシュします! 夢の中でもやっていますが、自分は夢精していますよ。

――HG選手はマスクを懸けますが、RG選手は何を懸けますか?

RG 僕に懸けてもらうのは…麺つゆをかけてもらおうかな! アハハハ!

――インリン様には1000%勝てるということですが、勝てる根拠は何ですか?

RG 僕は女としてインリン様には、全く興味はありません。なので精神的にダメージを与えたいのでリア・ディゾンを連れてきて、「今グラビア界はアンタじゃないですよ、リアちゃんですよ!」と思い知らせてやろうと思います。まだ来てくれるかは、わかりませんが、これを聞いていたらRGにご一報下さい。お願いします!

――青森大会で闘うスコット・ノートンはかなりの強豪です。ご家族に遺書は書きますか?

RG  僕は毎回遺書を書いています。でも僕の奥さんは、思ったより心配していません。今回はスコット・ノートンの恐ろしさを、私というフィルターを通して世の中に見せたいですね。試合で勝てるとは全く思ってないです。

――後楽園ではRG選手は天龍と闘います。何か期待することはありますか?

HG 今のコメントを聞いてわかるとおり、RGはビッグネームとやることに満足しているので正直何の期待もしていません。でもいつものようにいじめられっ子ぶりを見せて欲しいですね。

RG でも天龍選手と闘うのは4回目なので、もういじめられパターンがない感じですね……。

HG 生肛門スターをぜひ期待したいと思います!

RG ……絶対に決めたいと思います……。

――アン・ジョー司令長官に対してどう闘いますか?

\(^o^)/チエ 勝てます! もうおじさんなので、勝てます!

RG さっき僕が教えたタックルをぜひ決めて欲しいですね。

―― 一部紙面で“モンスターセレブ”小川直也選手がハッスル休業するという見出しが出てましたけど?

HG どこかでお金の臭いがしたんじゃないですか? 金でモンスター軍に入って金でモンスター軍を去ってしまいましたね。今後の小川選手に期待したいと思います。

RG あっ! 小川直也さん……僕ずっと小川菜摘さん(ダウンタウン浜田雅功の夫人)のことかと思っていた……。