ハッスル通信

RGがRGMD(RGミラクル大作戦)を決行
インランプを盗み、魔人Mを味方に!?

2007年6月4日

 6月4日(月)東京・竹芝のPRIDE道場にて、6・17『KYORAKU presents ハッスル・エイド2007』(さいたまスーパーアリーナ)の記者会見が行われた。昨日の会見でRGからシングルマッチを要求されたインリン様は、RGに対して怒り心頭。そこでRG撃退用として、再びインリン様の魔法のランプ(インランプ)を使うことを発表した。するとそこで場内は暗転! 部屋が再び明るくなると、いつの間にかインランプが盗まれていた! 一体どこの誰の仕業なんだ!? 

再生する


 昨日の会見と違って、本日の会見は高田モンスター軍による仕切り。となれば、皆さんお待ちかね、りんらん姉妹の泡瀬夏弥が登場し会見はスタートした。6月17日に開催される『ハッスル・エイド2007』に関する重大発表がされることもあり、さっそく登場したのは花魁姿のインリン様だ。
「貧乏暇なしのマスコミ諸君。ご機嫌いかがかしら? 私が“愛と美と闘いの女神”インリン様よ」
 インリン様の横には、インリン様の魔法のランプ(インランプ)を大事そうに持っているTAJIRIが立っており、「目の下にクマを作ったクタクタのマスコミの皆さん、お疲れ様です。今日は忙しいあなたたちを癒すために、わざわざインリン様がご降臨下さいました。感謝を込めて心の底から『インリン様!』と叫びましょうね! いきますよ、せーの!」とインリン様コールを促す。
 昨日の会見でRGから『ハッスル・エイド2007』でのシングルマッチを要求されたインリン様はかなり不機嫌なようで「昨日、RGがこの私と『試合をさせろ』とほざいたようね! ここまで侮辱されて黙っていられるわけにはいかないわ。『ハッスル・エイド2007』で、あのフンコロガシを私の手で懲らしめてやる!」と、固く拳を握り締めた。
 怒りで火照ったインリン様の気を沈めるために、TAJIRIはグッドアイデアを発表する。「今度の『ハッスル・エイド2007』に、とてつもない隠し玉を用意しました。それが、このランプの中に入ってます。ブッチャーではありません。中身を取り替えています。この中には、私のベストパートナーでもあり、偉大なる魔界の住民Mが入っています。この男は、モンスター軍に忠誠を誓う奴ではないんですが、僕がコンタクトを取って、封じこめることに成功したんです」と、RG退治としてインランプのモンスターを使用することを明言した。
「いい? 『ハッスル・エイド2007』は、私とTAJIRI、そして、このランプの中にいる、偉大なる魔界の住民MがRGを叩き潰してくれるわ! でも、3対1じゃあまりにも気の毒だから、RGは誰かパートナーを連れてきてもよくってよ。私たちと闘いたいという身の程知らずがいればの話だけど」と、意外にも優しい一面を見せるインリン様であった。

 するとここで、TAJIRIの持っているインランプが急に震え出始めた! ビックリするTAJIRIは「なんだ? インリン様! インリン様! ランプが! ランプが暴れてます!」と、大慌てでインランプの動きを止めようと必死だ。
「きっと、偉大なる魔界の住民Mが外に出ようとして暴れているのよ!」さほど慌てる様子ではないインリン様。
 TAJIRIは、このインランプを床に置いて膝まずき、「し、静まれ! 静まれ!」と拝み始めた。
 すると、ここで一瞬だけ場内が暗転! 慌てるインリン様とTAJIRIの声だけが響き渡り、すぐに照明が明るくなった。
「今のは、なんなの?」疑問を感じたインリン様がふと床をみると、あれ! インランプがない!
「え? あ! ない! ランプがない。確かに、ここにあったのに!」TAJIRIが場内のあらゆるところを探すのだが、一切見つからない。
「私の大事なランプをなくすなんて、この大馬鹿者! 早く探しなさい!」激怒するインリン様はムチを振るいまくる。
「ひっ! す、すいません! えーと、どこだどこだ…なくなったらまずいことになるよ…」動揺するTAJIRIは、インリン様とインランプを探しながら会見場を後にしたのだった。

 場内で取り残された記者とカメラマンがポツンとしていると、あれ? 何だかリング下からゴソゴソと黒い物体が出てくるではないか!? もう暑い時期だからゴキブリか? ドブネズミか? いや違う、RGだ!
「フッフッフッフッ! インランプ取ったどー!」頭上にインランプを掲げるRGは大喜び。
「これが、私が予告していたRGのミラクル大作戦! 略してRGMDですよ! なんってクレバーな作戦!」と、完全に自分に酔っているRG。
「このランプの中にいる魔人は、これを擦った人の言うことを聞くんでしょう? ということは、この中にいる偉大なる魔界の住民Mはハッスル軍入りということですよ! これで、『ハッスル・エイド2007』はハッスル軍が俄然優勢ですヨ!」
 インランプを手にしたことで、ノリにノッているRGは、さっそくインランプを擦ってみることに。シャッターチャンスを逃すまいとカメラマンは構え、記者は固唾を呑んでじっくりと見守っている。しかし、RGがインランプをいくら擦っても、何か出てくる様子はない……。

「あれ? 出てこない? そうだ。呪文を唱えないとあかんのや。ハタリハタマタハタリハタマタ……」そういったRGは呪文を変えて再びインランプを擦り始めた。シャッターチャンスを逃すまいとカメラマンは構え、記者は固唾を呑んでじっくりと見守っている。しかし、RGがインランプをいくら擦っても、何か出てくる様子はない……(2回目)。
「いや、そんなことはないはずや……」そう言ってまた違った呪文を唱えたのだが、一切何も出てくこない。
「あれ〜おかしいな〜。ま、とにかく! 『ハッスル・エイド2007』のカードはインリン&TAJIRI対RG&インランプの中の偉大なる魔界の住民Mに変更ですよ! 魔人は、改めて紹介しますから!」そういったRGはぶつぶつ首を傾げながら、会見場を後にしたのだった。 
▼6・17『ハッスル・エイド2007』(さいたまスーパーアリーナ)決定対戦カード
インリン様&TAJIRI
VS
RG&インランプの中の偉大なる魔界の住民M

 インランプの中から一体何が出てくるのか? 魔人Mがリングに降臨したとき、それは『ハッスル・エイド2007』のクライマックスとなる……。