「FlashPlayer」が必要です。ご覧になれない方は、こちらからダウンロードしてからJavaScriptがご利用できる環境でご覧ください。

ハッスル通信

9・22『ハッスル26』大阪大会
一部カード変更のお知らせ

2007年9月19日

9・22『KYORAKU precents ハッスル26』大阪府立体育館大会のカードが一部変更になりました。
高田モンスター軍の公式発表としてアン・ジョー司令長官より、カード変更理由のコメントが届いてます。


【以下、アン・ジョー司令長官からのコメント】

本日、ミーのところにランデルマンから汚い手書きのレターが送られてきました!
これが、そのレターデース! ルックしてくだサーイ!



つまり、9月22日の『ハッスル26』大阪大会をドタキャンしたということデース。
いったい、ランデルマンに何があったのでしょうか?

疑問に思ったミーは、わざわざパートナーのコールマンとコンタクトをとって、
理由を聞きマーシタ。そしたら、ヤツの帰国理由というのは……。

「クーラーの電源を入れっぱなしで来てしまって、
 放っておくと電気代がかさむので切りに帰る。」



というではありませんか!
ふざけるのもいい加減にシロ!! 査定試合を何だと思っているのデスカ!?
もうランデルマンには2度とチャンスをやりません!

そこで大阪大会で行う予定だった対戦カードを急遽、以下のように変更しマース。



【変更カード】

ランデルマン&コールマン
 vs
キンターマン&クロダーマン

 ↓

《モンスター軍入団査定3WAYマッチ》

コールマン
 vs
キンターマン
 vs
クロダーマン 


なんでミーが、ここまで気を使わなくてはならないんですか…?
もう、このバカどもとかかわるのはまっぴらデース!
査定試合は、今回で本当にフィニッシュデース!!