ハッスル通信

川田、負けたら即“歌封印”!
川田vs崔、歌合戦ファイナルラウンド!!

2008年5月4日

5・13『KYORAKU presents ハッスル・ハウスvol.36』(後楽園ホール)のオープニングで行われる、“モンスターK”川田利明VS崔領二の「観客ジャッジ歌合戦ファイナルラウンド」の詳細が決定した!


5・13『ハッスル・ハウスvol.36』(後楽園ホール)で、“モンスターK”川田利明と崔領二によるオープニング歌対決がついに決着の時を迎える! ルールおよび、両者のコメントは以下の通りだ。

【「観客ジャッジ歌合戦2ndラウンド」概要】
・ルール
両者が最も得意とする歌を一人ずつ歌い、歌い終わった後、「どちらがよりハッスルしていたか?」を観客が拍手で判定。拍手の大きかった方が勝者となります。


【崔領二の曲目とコメント】
・曲目:非公表

「前回、俺は完璧なダンスで、あのおっさんを完膚なきまでに叩き潰した。ポリープとか言うてたけどな、あんなもん絶対嘘や! 俺に勝てへんと思ったから、試合放棄したんや。もう、おっさんの時代は終わりや。新しい時代はすぐそこまで来とる。13日の後楽園は、俺の新たな一面を見せた上で完勝したる。エイドのオープニングは俺のもんや!」




【川田利明の曲目とコメント】
・曲目:非公表

「前回は、急性のポリープができたせいで、不本意な結果に終わってしまった。充分なコンディションでステージに立てなかったこと、ファンの皆には、大変申し訳なく思っている。しかしだ。おかげさまでポリープは無事、完治した。ドクターからも後楽園の出場に太鼓判をもらったぞ。次回は、エイドのオープニングがかかった大事な勝負だ。もし、崔にエイドのステージを奪われるようなことがあれば、俺は、ハッスルでは二度と歌わない。ごちゃごちゃ言わずに、会場で俺の魂の歌を聴いてくれ」





前回、4・16『ハッスル・ハウスvol.35』(後楽園ホール)では、ドクターストップによる勝利ながら川田に雪辱を果たした崔。決着戦となる今回は、前回披露した華麗なダンスに、さらに新たな要素を加え、オープニング新時代を切り開こうと意気込んでいる。
一方、ノドにできた急性ポリープによって、前回まさかの敗戦を喫した川田は、なんと「負けたら即歌封印」という悲壮なる決意と覚悟で臨むようだ。
両者の歌対決は、これまで2戦行われており、対戦成績は1勝1敗のイーブン。この対決の勝者には、5・24『ハッスル・エイド2008』(有明コロシアム)のオープニングステージを務めるという大役が与えられる。“歌って、踊れる”真のハッスラーを賭けた、待ったなしの最終決戦! 栄光のビッグステージを勝ち取るのは、いったいどっちだ!?

関連人物:“ハッスルK”川田利明崔領二
関連大会:ハッスル・ハウス vol.36
チケット情報はこちら